ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

2022「初詣ライブ」 〜 SHIBUYA LINE CUBE〜

2022年01月22日 00時45分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた
 
雪化粧をした富士山を眺めながら、
今年2度目の上京をする・・・はずでした。
確かに、昨日までは。
 
でも、ぜ〜んぶ、ドタキャン
 
2022「初詣ライブ」千穐楽のチケットも、
往復航空券も、ホテルの予約も、北谷稲荷
神社への参拝の約束も、全部キャンセル。
 
ここ数日来の 新型コロナウイルスの
急速な感染拡大状況を鑑みての決断です。
 
常日頃から、私を支えてくれている家族や
職場の同僚、友達のこと、そして、仕事の
こと等を考えると、J様に逢いたい気持ち
を押し通すわけにはいきませんでした。
 
 
・・・というわけで、千穐楽はお留守番と
相成りました。
 
J友さんからの速報を一部掲載致します。
J友さん、ありがとうございます。
 
 
今夜もノリノリ
 実年齢73歳? そうとは思えない歌声、
 音程、声量、表現力、パフォーマンスに
 圧倒された2時間でした。
 
申し訳ありません
 (ライブなのに)声を出せない。 
 立ち上がることもできない。
 本当に申し訳ないって。
 
 ジュリーが悪いわけではないのに、何度
 も何度も頭を下げて。
 
 ジュリーの心根の温かさが、その言葉や
 姿に表れていて、こちらが恐縮してしま
 いました。
 
夏のツアーは
 J:皆さんと、7月までお会いすることは
  ありません。
 えーっ。
 
 会場のあちこちから落胆の声が。
 その間、仕事がないわけではなくて、
 レコーディングをする予定なのだとか。
 
 夜中に、曲が舞い降りてきても、朝には
 忘れてるなんて、フェスで笑いをとって
 たことを思い出しました。
 新曲が楽しみです。
 
相談できる人がいる幸せ
 次の作戦も、一人で練るわけです。
 いろんな人に、これどう思う?って聞い
 たりして。そういう人が、たくさんいて
 助かってますって。
 
関東一本締めで
 千穐楽。関東一本締めで御唱和下さい。
 と言った後、ジュリーがお〜〜〜〜っ。
 神官様の真似に、大爆笑でした。
 
 仕切り直して、見事な関東一本締めで
 決まり
 


歌はノリノリだったけれど、MCは超短め。
えつ、もうおしまい?
コロナを考えてのことかもしれません。
 
夏のライブまで、しばしのお別れです。
 
ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022「初詣ライブ」 〜 フェ... | トップ | 週刊朝日「初詣ライブレポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。