ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

2022「初詣ライブ」 〜 フェスティバルホール その3 〜

2022年01月19日 10時00分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

フェスティバルホール  その2の続きです。
記憶がやや曖昧になってきました(苦笑)。

会場内を映し出したモニター

先々を考えてブランニング
 2023年11月ぐらい迄は、ライブ会場を
 押さえることができている。
 
 会場によって、予約は一年前だったり
 一ヶ月前だったりと様々。

 会場が取れると言う予測を基に、スケジ
 ュールを立てていく。その間に、休みも入
 れ、CDも作る。いろんな事を考えだすと
 眠れないんだ ジジィは(笑)って。

告白① 好きやったで
 亡くなった友人が、沢山いる。ショーケン
 や堯之さん、裕也さんも入れたろか。
 もし命日に会場が取れたら、彼らの為に
 歌いたい。

 裕也さんは、間違いなく、僕のことが好
 きやった。人から「沢田頑張れ」って
 Twitterに書いてあると聞いた。
 僕に直接言って〜(笑)。

 ショーケンは、2歳上にサバをよんでい
 た。普通は、下にサバをよむのに。
 珍しいやっちゃ
 ショーケン、カッコよかったなあ。
 好きやったで って。

DVD販売コーナーの大型POP広告


告白②  僕は好きです
 皆さんは、生き証人。僕には、僕がどう
 だったかを覚えていて下さる方が必要。
 
 僕を応援して下さる方が、僕は好きです
 だって。

 キャ〜ッ 
 J様に告白されてしまいました。
 
 自称「しゃべタン」のJ様MCタイムは、
(マスクの下で)終始笑いっぱなしでした。

入り口付近の掲示板


大きな声で「ジュリー〜〜〜っ
ってコールした〜い。
大きな声で、J様と「まいど」「おいど」の
掛け合いがした〜い。

こんな当たり前のことを当たり前にできる
日が、一日も早く戻ってきますように。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022「初詣ライブ」 〜 フェ... | トップ | 2022「初詣ライブ」 〜 SHIB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。