ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

ザ・タイガース 世界はボクらを待っている

2018年02月24日 11時25分59秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見~つけた


ザ・タイガースの主演映画 第1作 
「世界はボクらを待っている」です。



1968年当時、映画館の前には、
凄腕の看板絵師さんによって描かれた
す~てきな す~てきな
ジュリーが

幼い私の恋心をくすぐりました。

前を通るたびに、
「ジュリーの映画 見たいよ~」
母に、何度も何度もおねだりしましたが、
その願いが叶うことはなく

幼くても、恋する心は一人前なのにねっ



ファンの女の子役の小橋玲子さんが、
夢見るシーン・・・・・・
ジュリーが、明治のチョコレート「デラ」
🍫🍫🍫を小橋さんに手渡します。
BGMは、
長い坂道の 落ち葉の丘に
優しいあの人は 住んでいるのです
コートに包んだ 愛のショコラーテ
温かいまなざしが 僕を待っています

大きくなって、初めてビデオを見たとき
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍫チョコレートは明治🍫
CMソングの間奏に
🍂落ち葉の物語🍂のフレーズが
挿入されていた秘密が
そのとき 解明できました。

🍂落ち葉の物語🍂も、
CMソングのアレンジも
だ~~い好き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タイガース RECORD SHEET  | トップ | サ・タイガース 華やかなる招待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。