ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

宇宙戦艦ヤマト2202 第7章ED ~ヤマトより愛をこめて~

2019年02月16日 03時02分30秒 | 日記
milky 4465です。
ジュリー見~つけた

古稀ライブのラストナンバー
ヤマトより愛をこめて

ジュリーファンなら
誰もが愛してやまない
名曲中の名曲です。

未だ、ライブの余韻に浸っている私に
J友さんが朗報を下さいました。







ヤマト2202 第1章の
EDも、ジュリーでした。

ちょうど2年前の春。
もちろん 見に行きましたよ~。

見に行ったと言うより、
ジュリーのEDを聴きに行った
と言うよりのが、正直なところです。

大画面に迫力満点の
危機迫り来るラストシーン。

そこに・・・静かなイントロ、
繊細で透き通るような歌声が
流れ始めたとたん・・・
胸がキュ〜ン



3月1日、第7章公開。
ジュリーのすてきな歌声を
劇場へ鑑賞しに行きま~す。

待ち遠しいわ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD GUYS ROCK ~大宮ソニ... | トップ | 寺内貫太郎一家 第29話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。