ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

京都新聞文化面 〜 沢田研二、74歳の誕生日に 〜

2022年06月16日 23時57分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

昨夜、遅くのこと。
京都新聞社様の公式Twitterに、ナント
J様の記事掲載予告が 題して
 「沢田研二、74歳の誕生日に」

しかも、それは、明日、6月16日(木)と、
書いてあるではありませんか。


何としても、その記事を読みたい

・・・というわけで、今日は、朝イチで、京都
新聞社に購入手続きの為の電話をかけ、
ゆうちょ銀行の指定口座へ、代金・送料
(一部の場合、合計220円)を振込みに
走るという慌ただしさでした。

でも、私以上に慌ただしかったのは、きっと
京都新聞社の方々でしょう。

電話を受けて下さった女性の心地よい京
言葉の向こうから、電話のベルが繰り返し
繰り返し、聞こえてきましたから。

「朝から電話が鳴り止まないんですよ。
 沢田研二さんの記事の反響が、凄くて」
って、おっしゃっていました。

京都新聞読者サービスセンター
電話:075(256)0007
受付時間:9時30分〜17時30分(月〜金)
    
入金確認が取れたら、すぐに発送とのこと。
手元に届くのは、来週でしょうか。
楽しみです。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新譜♫ LUCKY/一生懸命 | トップ | 祝74歳お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。