ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 5.13 長崎ブリックホール 〜

2023年05月13日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

🎵ああああ〜長崎は、今日も雨だったぁ。
しかも、冷たい雨。最寄りの電停・茂里から
会場の長崎ブリックホールまで、傘の花が
いっぱい咲きました。

電停・茂里から見える長崎ブリックホール

今宵のステージも、上手から下手へ、
手から上手へと何往復も走り、ターンし、
ジャンプし、シャウトする74歳の渋かっこ
いいロッカーJ様でした。

J友さん達と、アフターしてて遅くなった
ので、急ぎ、お初に聞いた話のみ。

ご当地 長崎の言葉で
 曲歌い終えてからの恒例のご挨拶は、
 「長崎やけん、がんばらんば」って。
 がんば、がんば って、何度も言い直し
 ながら、長崎弁にチャレンジのJ様。

 もちろん、会場からは、大きな拍手が
 起こりました。


6.25のファイナルのあとは
 6月25日のツアーファイナル後引退を
 するわけではない。
 ぼちぼちライブをやっていく。

 9月に関西、神戸・大阪。そして、名古屋。
 11月に東京国際フォーラムでやる予定
 だって。

 ただし、日時や会場の発表は、まだ無し。
 6.25の後に、ANIMAからチケット申
 込みの葉書が届きそうですね。



ステージではキップしなから
 早歩きをしているように見えるかもしれ
 ないけれど、一生懸命走っているつもり。

 ステージを走り回ると、心臓がバクバク
 する。医者にも止められている事だし、
 11月の東京国際フォーラムで、走るのは
 おしまいにする。あとは、スキップする 
 って(笑)。  

続きは、帰宅してから、また書きたいと思い
ます。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。