ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

キネマの神様 その10 〜舞台挨拶 志村さんに届け〜

2021年08月05日 23時59分00秒 | 日記
milky 4465です。
ジュリー見〜つけた

J友さんから教えていただきました。

今日は、映画「キネマの神様」の公開記念
台挨拶が、東京・新宿ピカデリーで行わ
たそうです。

登壇者は、山田洋次監督、田将暉ん、
永野芽郁さん、北川景子さん、野田洋次郎
さんの5名。

J様は「志村さんの代役」としての立場を貫き通し、メッセージが代読される形での参加だったようです。


読み上げられたJ様からのメッセージ
 志村さんのお気持ちを抱きしめ、やり遂
 げる覚悟です。

 あの日から新型コロナウィルスとともに
 歩んだ72歳、精一杯の姿です。せんない
 ですが、志村さんのゴウが見たかった。
 私は、この映画を封切り館で、初めて見
 ようと思っています。沢田研二。



明日は、J様のこのメッセージを胸に抱き
しめ、山田組渾身の作品「キネマの神様」
に逢いに行きたいと思います。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キネマの神様 その9 〜公開... | トップ | キネマの神様 その11 〜8・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。