ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

ライブ動画特集

2009-06-05 20:58:07 | 洋楽メモ
前に書くと書いたんで、紹介します。ロック系でまとめたつもりですが、微妙にジャンルがバラけてますw
一つずつ動画に対してコメント書こうと思いましたが、
カッコイイとかしか思い浮かばないので、途中から書いてませんwwサーセンwww

まず、自分もこのアーティストでMAD作った繋がりで。

Van Halen - Dreams

この曲は本当に名曲スギル!!
3:40~のソロは何回聞いてもいい。曲(歌詞)の展開に凄い合ってるソロなんですよね…
ちなみに、自分はサミー時代の方が好きです。さすがマイノリティーの自分ww
あと、この曲の歌詞の意味が凄いアイマスに合うと思います。(特にちひゃー)
誰か作らないかな…


The Strokes - Juicebox (London University 2005.11.29)

カッコイイ以外言う事がないくらいカッコイイ!!
学際でThe Strokesとか良いな~自分の時は有名らしいお坊さんだったよ!!
コメの「うちの大学は…だった」も見ていておもしろいですw

Foo Fighters - All My Life (Live Earth 2007.07.07)


Metallica - Master Of Puppets (Rock Am Ring 2006.06.03)

Master!

Metallica - Damage, Inc. (Rock Am Ring 2006.06.03)

まさかのフライングwwwwwwwww

Iron Maiden - Hallowed Be Thy Name (Ullevi Stadium 2005.07.09)


Gary Moore - Still Got The Blues

この音はたまらない!!



PS
テンプレート変えました。今回は意味ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ、ネタ系ニコニコ動... | トップ | 適当に最近思った事など… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽メモ」カテゴリの最新記事