ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

適当に最近思った事など…

2009-06-06 03:41:57 | Weblog
◆映画
「キャンディ」と「ジャケット」っていう映画がおもしろかった。
間違いなく万人向きではないですし、賛否両論ありそうですが、
個人的には見て良かった。いろいろ考えさせられた。
自分が好きということは、お察しの通り、B級な感じがある映画(ちょっと鬱な感じあり)ですんで、
ストーリーを見て、興味を持てる人限定ですが、オススメです。

キャンディ繋がりで(貼るの三回目ですがw)



◆ゲーム
PSP 初音ミク -Project DIVA- 販促PV第1弾ver. 【H.264】

プロはやっぱり凄いな!コレ見て一目惚れしまして、予約したちゃったZEw
ちょっとアイマスっぽいですし、発売日が7/2ですしw
ニコマスP的にいろいろ意識しちゃうけど、好きなものは仕方ないw
楽しみだー

ちなみに最近、デススマイルズを買おうか迷ってたりしますww
デススマイルズ PV 【高画質】

作ってる会社↓
風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!ゲームの作り方
立体マウスパッド
\(^o^)/(良い意味でw)


◆お勧めニコマス
versusP
アイドルマスター 春香さん vs pizzicato five 『a perfect world』
完成版キター
素晴らしいとしか言いようがないです。GJ!!

wyrdP
アイドルマスター Hellogallo(NEU!) 春香律子組
この掴み所がない不思議な曲に動画が合っていて、見てるとなんか気持ち良い
しかし10分とか凄いな!次はもっと長い曲を期待シテマスヨーw
ちなみに、このバンドは知らなかったんで、勉強になりました。



PS
某動画のタイトル見て、Stratovariusかと思ったのは俺だけじゃないはずww


PSのPS
確かに、新展開も良いけど無印の番外編とか続編も作って欲しい気はするね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ動画特集 | トップ | 今日はロックの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事