ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

オススメ、ネタ系ニコニコ動画(ノンジャンル)

2009-06-04 23:35:00 | Weblog
自分は一応ニコマスPですので、勿論ニコマス動画中心にニコニコを見ているわけですが、
暇な時などに、他のジャンルもかなり見ますので、
今回はニコマスからちょっと離れて、ノンジャンルでオススメのネタ系動画を紹介します。


けいとら! 完全版 【けいおん!MAD】
完全版キターーーーー!!!!


バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室
完成版キターーーーー!!!!


マグマでバーベキューをしてみた
良い意味で、バーカwバーカww最後wwwwwwスゲーww


◆過去の名作
中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた
これはある意味天才だろwwwwwwwww何回見ても吹くwwwwww

ゆたかはブラックメタルが好き!
発想が凄いwwwwwwwwwwなぜコレを使ったしwwwwwww

遊戯王 社長から一言
遊戯王をニコニコでちゃんと(?)知ったんですが、これが一番遊戯王MADで好きです。

【松岡修造】クララ諦めんなよ!!【ハイジ】
タイトルでオチが分かるのになんでこんなにおもしろいんだろうwwwwwwwwwwwwww

【みなみけ】南家にドナルドサンタがやってきた
何だよコレwwwwwww力技最高!!

QBK研究所(サッカー日本代表ガッカリプレー集パート3・完結編)
この人はいつも最高すぎるwwwwww新作まだかな~

中曽根OFF in AICHI
愛知万歳!!しかし凄い参加人数だ!


ちなみに、最近は「自然」動画が好きですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let the Dominoes Fall | トップ | ライブ動画特集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事