ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

StylipSの限定復活について

2022-09-15 18:06:11 | アイドル,声優,アニメ関連の音楽の話やレビューやライブレポ
※アイドル声優ネタです。

他のアイドルや声優関連の記事はこちら


今年のアニサマの2日目の8月27日に、
「StylipS」が特殊な形で限定復活しましたね!!


結成時のメンバーの、
唯ちゃんこと「小倉唯」と、
キャリさんこと「石原夏織」の「ゆいかおり」の2人と、
現メンバーの
もえしこと「豊田萌絵」と、
みっくこと「伊藤美来」の「Pyxis」の2人という、
実際は一緒に活動した事は無い4人なので、
「復活」という言葉が果たして正しいのか分かりませんが、
個人的に「StylipS」は初期からずっと追っていて、
CDは全て持っていてライブにも行くくらい大好きで、
今でも「小倉唯」「石原夏織」「豊田萌絵」「伊藤美来」の、
4人は好きなのもあり、
これは実に嬉しいニュースであり、
ビッグサプライズですよ!
見れた人超羨ましい~!


「StylipS」が結成された当時は、
多くのアイドル声優が「ダンス力」という部分筆頭に、
「アイドル」として見ると色々と残念な所があったのですが、
↓見れば分かるように、
「StylipS」は下手なアイドルより「アイドル」してますし、
ダンスや表情の作り方や仕草なんかも、
実に素晴らしいんだよねー!

超久しぶりに見たけど最高だな!
何回見ても「0:38」のキャリさんの「U-yeah!」可愛すぎる!

シングルの付属DVDに通常のMVと共に、
ダンス映像だけで構成された「ダンスMV」が入っていたくらいですし
今見てもダンスのキレやシンクロ具合などなど完成度が凄い!
「4人」という少人数なだけに、
ダンスが揃ってなかったり、
ミスをすると目立つのですが、
そういうのがほぼ無い!
しかもライブでも同じようなクオリティーでしたし、
個人的には実に衝撃的だったんだよねー!


StylipSはいろんなタイプの曲があって、
それぞれダンスや振り付けも実に素晴らしいので
「東名阪」で良いからツアーして欲しいわ~  
「Fragile Crazy」とか「Honey Groove」とか「Addicted」とか、
大人になった今の方が絶対クールでセクシーに聞こえると思うし、
見れるもんならぜひ見たいわ~!





そして「ゆいかおり」の再結成も大いに期待してます!

今聞いても中毒性あって面白くて可愛い曲やわ~
この曲は若くないと少し厳しい所あるんで、
出来れば早めに再結成するといいな~
ぶっちゃけ可能性的には「StylipS」より「ゆいかおり」の方があると思う…
再結成を想像するだけで「HEARTBEATが止まらないっ! 」





PS
ちな「Pyxis」で一番好きな曲は「Pinkie×Answer」だったりします。

そして「みっく」(伊藤美来)のソロ曲なら断トツで「細胞プロミネンス」が好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46「Happy Smile Tour ... | トップ | Sudan Archives - Natural Br... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル,声優,アニメ関連の音楽の話やレビューやライブレポ」カテゴリの最新記事