ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

2023年6月の櫻坂46の感想/雑感まとめ

2023-07-09 12:46:46 | 坂道シリーズ関連の話
2023年6月の「櫻坂46」の活動で、
特に印象に残った事や感想を個人的に纏めておきたいので書き。
基本的に見た人にしか分からないような書き方ですがあしからず。
なおTVでの「Start over!」のパフォーマンスは出来るだけまとめておきたかったので、
櫻坂が出演した音楽番組の7月上旬放送分も含んでますし、
ついでに7/2深夜放送分の「そこさく」の感想も書いてます。


※他の坂道シリーズ関連の記事はこちら。




櫻坂46『Start over!』




★音楽番組

◆CDTV ライブ! ライブ! 6/19放送

テレビでは唯一の「Start over!」フルサイズ披露&生披露。
夏鈴ちゃんしっかり曲の世界に入り込んでる!
表情もダンスも実に素晴らしい!!
緩急の付け方とか表現力の塊!
パフォーマンスが全体的に自由で生き生き&伸び伸びと躍動していて実にカッコイイ!
所々で思わず目を惹かれる&唸るレベル!
ラスサビ前の歌も気持ち入っていて凄く良かったし、
センターとして見事なまでのパフォーマンス!GJ!!
天ちゃんダンス最高!
ダイナミックでパワフルでキレキレ!
アイソレーション滑らかで綺麗でクール!
表情も雰囲気あって最高だったし、
倒れる所とか筆頭に気持ちも凄く感じたし、
ナイスパフォーマンス!GJ!
まりのん表情最高!
あまりの格好良さに見ていてゾクッとしたわ~!GJ!
最後の周りを自由に走り回る所での、
みいちゃんのターンが超綺麗!
ゆいぽんも流石の表現力!
一つ一つの動き(所作)が実に洗練されているし、
クールで鮮やかで艶めかしくて雰囲気がある!GJ!
センター経験者筆頭に他のメンバーも最高!
あと、まつりちゃんが
いつもよりカメラに抜かれていた印象あったのですが、
表情もダンスも気持ちを感じたし楽しんでる感もあって素晴らしかった!GJ!
全体的に見ても、
みんなかなり気持ち&集中力が感じられて、
ダンスはキレキレ且つ綺麗に揃っていたし、
表情も実に良い表情していたし、
印象的な振り付けが多いのもあり
見応えに溢れていて実に良かった!ブラボー!

映像は
引きの映像とアップの映像を巧みに使い分けつつ
クレーンカメラの上からの映像や、
接近して臨場感&迫力のある映像も挟み入れて、
曲が持つ緊張感や熱さを上手く伝えていて実に良かったー!
ただテレビでは初パフォーマンスという事で、
所々で画作りに試行錯誤感も見られたので、
もしもう一回この曲のパフォーマンスがTBSであったなら、
もっと凄い映像にしてくれるでしょうから期待してます。



◆バズリズム02 6/23放送
「Start over!」のパフォーマンスを事前に収録したものを放送。
センターの夏鈴ちゃんも大きくフューチャーされていたとはいえ、
引きの映像多め&土生ちゃんも大きくフューチャー。
土生ちゃんクールビューティー感がぱない!
眼鏡るんちゃんキター!
眼鏡るんちゃん知的でクールで出来る女感ぱない!最高!
パフォーマンス自体はみんな流石のクオリティー!文句無し!

映像はイントロが変則的に短くされていたし、
最後も全く余韻無しだったりと、
数秒を細かく削ることには拘ってたけど
映像は良くも悪くも細かい拘りは感じなかったかな…
他番組に比べると凡庸な感じ。
ただ要所はしっかりと押さえていたし大きな不満も無いです。



◆テレ東音楽祭2023夏 6/28放送
「Start over!」をライブ披露。
サビ前のゆいぽんとみいちゃんの表情エモくて最高!
そこからのまりのんの達観したようなクールな表情も最高!
土生ちゃんの神々しさよ!
夏鈴ちゃんは言わずもがな。
堂々とした流石のパフォーマンス!GJ!
全体的にもみんな実に良い表情していたし、
曲が持つ熱さを感じる素晴らしいパフォーマンスだった!

映像は
全体を映しつつ中に入り込んだり動く映像やアップを挟み込む形の
全体の動きを把握しやすい&まとまりのある映像で良かったし、
アップが顔中心というより上半身や全身のアップ多めだったので、
動きや表現がしっかり見られたのが良かった!GJ!




◆Venus101 7/1放送
トークパート
夏鈴ちゃんのクール弄りキターw
藤吉の壁ww
自分でも反省してるwww
気ままでクールな夏鈴ちゃん最高やわ~

「Start over!」のパフォーマンスパート。
パフォーマンス自体はいつも通り流石のクオリティーで、
各々が気持ち込めて全力で最高!
ダンスもキレキレで揃いまくり!
トーク部分で言っていた、
イントロの夏鈴ちゃんがベットから起き上がる所のジャンプ高い!
サビ前のゾノの表情雰囲気あるわ~
サビの土生ちゃんは神々しさすらある美しさ!

映像は
引きの映像多めで全体を把握しやすかったし、
見せ方も編集も綺麗&上手くまとまっていて、
映像が洗練されているわ~お見事!
ただ時間が限られているので仕方ないのかもですが、
イントロと間奏部分と最後が短縮されていたので、
雰囲気や余韻が無くなっていて残念…
他のアーティストもそうですが
10秒くらいなら他に削る部分ある気がするわ…



◆MUSIC STATION 7/7放送
「Start over!」を生披露。
他番組ではサビで2番の振り付けをしていた所を、
1番のメンバーが組み合って台座を作る振りにしていたり、
ゆいぽんを抱きかかえる振りを間奏部分に入れたりと、
Mステだけの特別バージョンという感じがあって、
スタッフさんの拘り&想いを随所で感じたし、
他番組より夏鈴ちゃんを大きくフューチャーしていて、
センターの夏鈴ちゃんの魅力が過去最高に出ていたー!
夏鈴ちゃんのコンテンポラリーダンスの表現力の高さ、
独特の雰囲気が存分に堪能出来たわ~
途中で三画面にしたり、
かなり積極的にハンディカメラでギリギリまで接近したりと、
最初から最後まで緊張感と臨場感に溢れる映像でしたし、
そのスタッフさんの熱い気持ちに応えるかのように、
櫻坂のパフォーマンス自体もかなり気合いが入っていて、
緊張感と集中力が素晴らしく、
ベストパフォーマンスと言って良いかと。GJ!!!

あと「バズリズム02」以来となる
MV同様にるんちゃんが眼鏡掛けていたの良かった!
この曲は眼鏡かけてパフォーマンスした方が、
るんちゃんのクールさが際立つし魅力が出ると思うだけに、
ライブでもこの曲では眼鏡掛けてくれるといいな~




◆THE MUSIC DAY 2023 7/1放送
櫻坂のイメージを変えた曲として「桜月」を披露。

ツアーで何回も披露して来た事もあり、
良い意味で余裕があるというか、
みんな自信を持って堂々と見せつける様にパフォーマンスしていたので貫禄すら感じたし、
以前より表現力とか更に増していて完成度が高くなっていて実に素晴らしかった!
芸術的で美しくて儚くて切ない!最高!!
桜と時計(時の流れ)をイメージさせる振りが多くあるのもあり、
パフォーマンス見てるとストーリーを感じるのですが、
テレビでは一番見ていてストーリーが見えた&想いを感じたし良かったー!GJ!!

映像は押さえる所はしっかり押さえつつ全体を見せる感じの、
全体を把握出来る感じだったのもあり、
曲のイメージが良く伝わって良かったと思う。GJ!

あと「れなぁ」がパフォーマンス前に「さくみみ」でも話していたライブでの「氷袋事件」を告白w
なおその時は「るんちゃん」が氷袋を見つけて取ってノールックでステージ袖に投げ捨てたようですw
ちな「Buddies」でも付けたままステージに上がったようで、
途中で氷袋が落ちたのを見つけたスタッフが慌てて回収したようですw
こういう裏話好きやわ~w




★櫻坂チャンネル
◆【お弁当】田村保乃が料理に挑戦!夏鈴と保乃のStart over!【手作り】

ほのすが夏鈴ちゃんの為にお弁当を作って食べてもらう動画。
楽しそう!可愛い!美味しそう!
只管にほのす可愛いわ~!
良い意味で脳天気て明るく元気で楽しそう!
時折出る大阪弁がまた可愛い!
見ていてニヤニヤが止まらないww
ほのすを嫌いな男とか居るんだろうか…
おにぎりww
夏鈴ちゃん似てるし桜でんぶの使い方も最高w!
夏鈴ちゃんも嬉しそうに食べていたし
ほのすも褒められて嬉しそう! 
天ちゃんのチーズケーキと
ほのすのお弁当は公式で売ればいいのにw



◆【お散歩】小池美波が愛犬ポムと出かけてみた!【櫻坂46】

みいちゃんが溺愛する愛犬ポムとのお出かけ動画。
みいちゃんの親馬鹿っぷりも楽しめるしw
みいちゃんもポムも可愛いわで何ていう癒し動画!
かなりアマチュア感あるカメラワークですが、それもよいよいw!
金髪同士という事でより親子感あるなw
最後のおまけの遠吠えするポム可愛い!



◆【潜入】櫻坂46のライブ打ち上げに突撃!人気No.1は!?【3rd TOUR 2023】

みんなの充実感溢れる顔最高!
ツアーの打ち上げという事で
変なテンションの人も多くて面白いですし、
普段の楽屋の姿や雰囲気が見られると同時に、
メンバー間の仲の良さや下らないやり取りが見られるのが実によいよい!
このグループのパフォーマンスへの意識は凄く高いのに、
楽屋では緩い感じ多めというギャップ最高!
3期生もすっかりグループに馴染んでる感あって楽しそうでよき!
いのりちゃんの「いのうまい!」&「いのりシャス!」見られるしw
夏鈴ちゃんと美羽ちゃんというファン的には新鮮な組み合わせ見られたり、
まつりちゃんのお調子者感&愛されキャプテン感が出ているのもよき!
櫻坂最高!




★そこ曲がったら、櫻坂?

◆そこさく「目指せ!アカデミー女優!櫻坂46演技力チェック!前半」
きらことハート作って愛李ちゃんが嬉しそう!
まつりちゃんの自然な苛めっ子芝居に驚く純葉ちゃんw
最初は「表情演技チェック」
いのりちゃん目が泳ぐ芝居上手っ!
みんなに笑われる&感心される、ふーちゃんww
うえむーの膝カックンの芝居絶妙&怒ってる時の顔最高!
確かに距離感はおかしいなww
まつりちゃんいつもの感じで乗り切ったwww
ほのすコミカル可愛い芝居w!
左から見てるからじゃないですかwww
美青ちゃんテクニック使ったww!
純葉ちゃんと美羽ちゃん中心に、
みんな大受け&大絶賛!
ゆいぽんに褒められて嬉しさが隠し切れてないの可愛いわww
即答で「嫌ですよ!」ww
でも勢いでやらされたwww
土生先生喧嘩売ってるわwwww
美羽ちゃん絶妙!
叱られてる時の表情良かったし、
確認してからの伝え方最高ww
あれやられたら先生怒れないわwwwGJ!
二つ目は「あたかもチェック」
設定がカイジwww
天ちゃんとるんちゃんノリノリ&楽しそうwwww
摩擦係数どうすんだよwwwww
落ちたように見えましたか?ww
単純に楽しみ過ぎちゃいましたwwwww
あきぽとゾノのは何だよこれwwww
メッセージ性が強いww
しがみついたwwww
ゾノがゾーンに入ってるwww
喋りが止まらないwwwww
あきぽ軽っwww
れなぁ最後全然悲しんでないwww
ゆーづの深読みに乗っかって失敗したwww
しーちゃんと愛李ちゃん初々しくて可愛いわ~
謎設定からの最後の台詞www
純葉ちゃんピュア過ぎるwwwww
ドライアイなだけだったwwwwwwww
まつりちゃんいつもの悪い所出てるわwwww
でも面白かったし良かったw!
ちゅけはいつもの滋賀愛が出たwwww
この二人は本当に良い意味で悪いというか、
本当に期待を裏切らないなwwよいよい!
つっちーの指摘が正論過ぎるwww



◆そこさく「目指せ!アカデミー女優!櫻坂46演技力チェック!後半」
「5秒演技」
アツアツのたこ焼きを一口で食べる演技
ふーちゃん飲み込んだww
でも雰囲気出てたし上手いわ~
夏鈴ちゃん水要求したww
5秒関係無くなったwww
念入りに冷ましてるww
もうコントやんwww最高w!
えんりこちゃん出したwww
思わず天ちゃん立ち上がったww
みんな大興奮していたように光景が見えたわ~GJ!
「笑いのツボに入った人」
みいちゃん可愛い&巧い!
途中でお腹吊りそうになるの絶妙!
純葉ちゃん笑いが狂気じみてるww
でもある意味一番リアルやわ~
ちゅけテクニック見せてきた~!
サイレント笑いとかお見事!
「アツアツの鉄板に乗った人」
優ちゃん長所を活かしてたし上手いわ~!
こんなぎちゃん訳分からんww
自分をお好み焼きにしたとか発想が奇抜過ぎるw
あきぽ狂気じみてるww
上手い下手とか超越してるww
「大金を手に入れて高笑い」
天ちゃん途中で恥ずかしさが勝ったww
照れる姿可愛いわ~ww
きらこも狂気じみてるww
やりたいことを数えていたのかww
あきぼ毒吐いた=毒沼ww
あきぽの高笑い防犯ブザーwww
「アドリブ演技」
ゆいぽん芝居上手過ぎる!
内容もフックあったしセンスが出てたわ~GJ!
ゆーづトリッキー過ぎるww
ヘッドショットは即死だからwww
ヘマとかいうレベルじゃないからww
話せますww起きたww
天ちゃん腹抱えて笑ってるやんww
美羽ちゃん面白すぎて鼻水出たとかww
ゆーづはやっぱりすげーわ!www
ほのす真摯で丁寧!
先生らしかったし普通に良かった!
役が抜けないww
リカちゃん気が強い&怖いwww
最後強引に返したし、
リカちゃんは怒らせたらヤバイわ~w
でもゆいぼん言う通り
面白い展開だったし良かった!GJ!



◆そこさく「櫻坂46 6thシングルヒット祈願!」
メンバー紹介ラストの3期生初々しい&可愛い!
髪を切った美羽ちゃん超可愛い!
前回のあきぽは強烈だったもんなwww
謙虚で礼儀正しいVTR振りの夏鈴ちゃんw!
デスゲームでも始まりそうな感じの中で告げられたヒット祈願は、
参加したメンバーが10個のミッションに挑戦して、
連続で10個成功すればヒット祈願成功で、
センターの夏鈴ちゃんのみ2個のミッションに参加して
1つは最後に挑戦しないといけなくて、
成功するまでは最初から何度でもやり直すというルール。
自ら志願したリンボーを首になるきらこww
綺良ちゃんヤバそう!助けて!ww
きらこの代わりは一般レベルのお馴染みのふーちゃんwww
練習では絶好調だったのに本番では中々成功しないゾノ
でも責める事無く励ましたり気遣う温かいメンバー!
6回目で成功してホッとした表情を見せるゾノ!
あきぽサーベルキャッチ一発で成功させた!凄っ!
強引に成功させるほのすw
スーパーボールキャッチ懐かしいw!
成功した時のきらこの嬉しそうなドヤ顔よきw!
土生ちゃん成功した後カッコヨ!
天ちゃん練習では成功率低かったのに一発で成功させた!
リンボーれなぁ焦って失敗してしまった…
これでまた最初からやり直す事に。
集中力が切れて来て中々後半まで進まないものの、
笑顔が見られる&声が出てるし前向きなのがよいよい!
手首の痛みに耐えながら頑張るゾノ…頑張れ!
土生ちゃん本番強い!カッコヨ!
微笑ましくて可愛い、うえむー&まりのん!
天ちゃん時間を掛けながらも焦らず成功させた!
最後は得意のアイソレーションまで見せたし凄いわ~
さっきは失敗したリンボーも見事に成功させて、
遂に最後の夏鈴ちゃんへ。
「夏鈴ブー!夏鈴ブー!やで」w
夏鈴ちゃん全集中して見事に一発で成功させた―!!
真っ先に嬉しそうに抱きつきに行く天ちゃん&ほのす!
みんな本当に嬉しそうだし、
これは団結力高まるわ~!
みんな凄い&オメー!!
夏鈴ちゃんの手柄?ww
街中がどんでん返しwwww



◆そこさく「滋賀ロケ選抜決定戦」
メンバー紹介の愛李ちゃんと優ちゃんのアピール超可愛い&巧い!
昔のちゅけ赤ちゃんやわ~w
ふなずしwww
ちゅけの滋賀愛はビジネスでは無くてガチだから、
こうしてちゃんとロケが決まって良かったなw!
滋賀ロケに参加出来ないかもと知って
ガチで焦るちゅけwww
あぶなっww
何故か滋賀ロケに前のめりな天ちゃんwww
積極的&予習済みの愛李ちゃん!サラダパンwww
感謝祭スタイルw
お馬鹿で馴染みww→麗奈も居るわ→バカばっかだww
泣くほど行きたいふーちゃんwww
ほのすの憎たらしい顔最高wwwwwwww
うえむーには届いてない、ひこにゃんw
るんちゃん「覚えて無いですね…」とか素直ww
二回目の着席のふーちゃんww
ほのす何とか滑り込んだw
美青ちゃん「無いんですけど…無いですね」ww
負けたのにゆいぽんの勝利を笑顔で祝福するガチオタ美青ちゃんww
えんりこちゃんの馬に跨る姿が可愛過ぎるw!
ゾノ負けたけど「めっちゃ楽しい」と良い笑顔ww
アホになりきるのは得意の天ちゃんww
みんなアホに成りきる姿も可愛いわ~
ぶりっ子もよいよい!
本当に真のアホって事でww
全力で駄々をこねる天ちゃんwwww
何で私ここのブロックなんですかwwwww
ガヤで頑張る天ちゃんww
しーちゃん何してるのwwww
ダンスあんなに出来るのに鈍臭いの面白いわw
狙いを定めるいのりちゃんwww
何故パスを出したwww
ちょっと見てみたくて…www
天ちゃんとふーちゃん敗者復活したー!w
しかも「滋賀クジ」にも見事に当たってロケメンバー決定したよー!
3期生からはブリッジ得意コンビキター!
滋賀ロケ楽しみやわ~



★バラエティ番組
◆サクラミーツ #8
あきぽmeetsザ・マミィ
ゾノが台本の内容について聞く始まりから本編へ。
コントは時折素に戻ってはいたものの、
役作りがしっかり出来ていて、
声も表情も演技も素晴らしい!
ソファーにフォークを置くなww
お尻から血が出ただろうwww
実話だよwww
個人的にはオチも良かったと思うw
ゲーム企画は「大繩山手線ゲーム」
きらこ怖がってばかりで全然入れないww
そこさくでも掴んでたよね~ww
あきぽの疲労困憊具合ww
最後どうにか飛べた~!
謎の感動があったわ~ww



◆サクラミーツ #9
いのりちゃんmeetsロングコートダディ
まつりちゃんが居る所で台本を渡されたので、
まつりちゃんが番組の感想を述べたのですが、
いのりちゃんが見てくれていて&褒めてくれて嬉しそうw
まつりちゃんのリアクションもよいよいw
カッコよ、凄いね!
コントは、
いのりちゃんの立ち位置良いわ~ww
アシスト絶妙www
蹴り最高wwwww
最後のアドリブも最高wwww
超面白かったわ~wGJ!
緩急という名の余裕w
ゲーム企画は「ニュアンス揃えましょう」
まずお題が面白過ぎるww
想像なのに話が盛り上がるのも面白過ぎるww
ちゅけ「全然違う」被せたwww
コントといいゲームといい会話といい、
ロコディさんは優しい&面白いわ~GJ!



◆サクラミーツ #10
ちゅけmeetsニッポンの社長
天ちゃんが台本を渡すパターンでスタートw
天ちゃん相変わらず楽しそう&良い笑顔!
悪ノリしつつ褒めたり労うのよいよいww
コントはちゅけの演技良いわ~
台詞もしっかり覚えて自分の中で消化して芝居してましたし、
全力な感じや手を痛める所や疲れてる感じなどなど、
細かい芝居や表情も良かったし
マヨネーズバトルも見応え満載で実に良かった!
最後のアドリブも普通のソースじゃなくて、
「とんこつソース」なのも凄く良かったし、
単純に凄く面白かったわ~!GJ!!



◆サクラミーツ #11
楽屋ゲーム未公開SP
「2番の歌詞朗読早押しクイズ」
答え聞けば分かるけど中々出てこない模様www
きらこ雄たけびあげならがジャンピング挙手ww
歌割やからww
あきぽは狩野英孝さんの曲が好きww
「田中卓志ゲーム激ムズver」
きらこ混ざったwww
あきぽやっぱり弱いwww
反射神経が良過ぎるんですwww
瞑想タイムwww
妄想が効きましたねww
「ますもとネーター」
×出す時のしたり顔ww
最後に新プロジェクトの発表として、
あきぽが好きな狩野英孝さんの「50TA」とコラボ、
略して「沼TA」が始動する事にw
家帰ったら泣きますww
今泣けよwwww
どんな化学反応が起きるか楽しみやわ~



◆サクラミーツ #12
あきぽ&天ちゃんmeetsロッチ
まさかの天ちゃん出演キター!
台本貰う時から楽しそう&嬉しそうw!
あきぽ全力が過ぎるww
グラス倒しそうな勢いww
目力も半端無いw!
天ちゃんノリノリやんw!
超楽しみながら演じてるわww
サプライズ受けた時の素に戻った瞬間ww
でも直ぐに状況を察して演じきったー!
対応力凄いわ~!GJ!! 
振り返りの時の話は正論過ぎるww
「当たると思うじゃん絶対?」
「マジかよ…」ww
ガッツポーズまでしてるww
きらこに同情されたwww
あきぽ「ステキ~」wwww
あきぽがサプライズだったら凄く変な感じになるだろうなwww
ロッチさんをしっかり立てる大人なJKの天ちゃんw
フリだと勘違いして間違えるいのりちゃんw
ロッチさんとは「のびラジ」などで共演経験あるのもあり、
メンバー特徴を把握しているので息ピッタリでしたし、
コントの内容自体も凄く良かったわ~!



◆THE神業チャレンジ 6/6放送
ふーちゃんが太鼓の達人にチャンレンジ回。
ふーちゃんストイック!
番組にファンが推薦して仕事来たとかw
太鼓の達人=修行
あえてコンボが多い曲にした!
るんちゃん経験者ならではの視点w
メンタルの鍛え方ww
ゆいぽん楽しそうww
見事にフルコンボしたー!
本戦も楽しみやわ~



◆THE TIME 6/7放送
まつりちゃんレギュラーの曜日ですが、
ツアーがあったので2週間ぶりの出演。
久しぶりの主演に緊張して痰が絡むまつりちゃんww
小さい時に人形遊びしつつ自作した曲を歌っていた話から、
いつものように無茶振りされて歌った所大滑りwww
安住さんもまつりちゃんが帰って来て嬉しそうで何よりw



◆THE TIME 6/8放送
「ヨーヨー今してますYO!」と、
陽気に「楽しくアイスが作れるヨーヨー」をするまつりちゃんww
蓋がくっ付いて取れないトラブルにも負けず、
良い笑顔で美味しそうにアイス食べるまつりちゃんww
昼は生春巻きを食べたいと言っていた伏線を回収して、
味のバリエーションの話に巧みに持って行く安住さんGJ!



◆THE TIME 6/14放送
この番組の後にラヴィットへ生出演するという事で、
番組中にリハしたりと忙しかったようで、
なんかいつも違って心ここに非ず状態というか、
終始変なテンションwww
中々に珍しい感じだったし貴重な回だったのかもww



◆ラヴィット! 6/14放送
いのりちゃんのお父さんが良く聞いていたのがきっかけで
好きになったブルーハーツの「1000のバイオリン」を、
以前に出演を直談判したまつりちゃんと一緒に生歌唱!
2人共楽しそうだったしロックしてて良かったわ~!
アイキャッチ部分での喧嘩コントも良かったw
終盤にいのりちゃんは見取り図さんのVTRの感想を求められたのに、
番組の総括の感想を述べるという大ポカをして超慌てる&焦ってましたが、
周りがしっかりフォローしてくれて笑いになったし良かったなww
本人言う所の「ロックハイ」状態になっていたようで
最後に正直にVTRが頭に入って来なかったと
告白&反省していたのも個人系には好感触w



◆THE TIME 6/15放送
安住さんが初めに昨日のラヴィットの話をしてくれたー!
そして昨日の事暴露されたww
凄くソワソワしたようで変な感じだったようですww
直談判してすぐにラヴィット側から打診があっとか、
ラヴィットさんのフットワークの軽さwww
「タラタラしてんじゃねーよ焼きそば」の食レポ上手い!
最初に率直な味の感想を述べてから
詳細な感想を言うとか完璧やん!GJ!



◆ホリケンのみんなともだち 6/20放送
きらこが二回目のゲスト出演。
ふれあい社会科見学「森永乳業」編。
きらこ上手い&面白い!
ホリケンさんの暴走に見事に付いて行ってる!
以前より更に腕上げてるよ!
「ピノをどう食べるの?」という振りに顔芸して応えたり、
番号付いてないのに番号で選んだり、
味の感想言わずにストローの感想を言ったりと絶好調w!
他にも社員さんの好き度を「せーの」で言わせて空気微妙にしたり、
ヨーグルトのポテトサラダをオールマイティーなご飯と絶賛したりと、
独自のセンスを見せつつ、
MOWを使った卵焼きの感想では
しっかりした感想述べてから
ホリケンさんの言った「スウィーツ」被せしたり、
小指上げて飲むのを被せたりと、
適応&対応力もバッチリで、
ホリケンさんとの相性が良いのか、
ホリケンさんの無茶振りやボケに上手く乗っかって、
見事なまでに笑いを増幅させてましたよー!GJ!!
櫻坂の曲もBGMで沢山掛けてくれたいたし、
テレ朝&スタッフさんから櫻坂への愛を感じるわ~よき!
カットされた所でも色々とやってたみたいなんで、
いつかあるであろう未公開映像回なんかも楽しみ!
しかしホリケンさんは素人さん相手にも容赦ないなww
マジクレイジーでマジ最高ww!



◆ラヴィット! 6/22放送
れなぁスタジオゲスト回。
初めの中身の無いギャル曽根さんとのやりとりwwww
「可愛い!…あれ(前より顔小さいから)痩せた?
→全然痩せて無いですよ~
→あっ前から顔小さいか!」とか、
久しぶりに会った人との日常会話やんwww
こういう緩い感じが許されるのがラヴィットの醍醐味やわ~
ガオパオゲームのれなぁ可愛い!
とんかつ上品且つ美味しそうに食べるし可愛い!よき!
ウォーターゲームは頑張ったものの惜しくも2位でビリビリを喰らう羽目にww
相変わらずの良いリアクションwwww



◆トゲトゲTV SP 6/23放送
れなぁが澤部さんのツッコミワードを引き出す
「ツッコミビンゴ」の企画のロケでゲスト出演。
登場の仕方(状況)面白いわ~ww
ワサビだけあげたwww
デビュー前から凄いお世話したけどなww
大口開けて一口で行ったー!
初めてです被せ&マグロ知らないボケww
可愛さもしっかり炸裂させつつ、
上手く立ち回ってツッコミワードも引き出したりと、
実に見事にやってたわ~GJ!
企画自体も面白かったし、
芸人さん達も流石で超面白かった!



◆有吉ぃぃeeeee! 6/25放送
天ちゃんが二回目のゲスト出演。
出演者がおじさんばかりと言うのもあり、
現役JKには荷が重いと思われる番組ですが、
おじハラにも明るく笑顔で対応してましたし、
ゲーム中は楽しんでる感もしっかりあったし、
基本明るく楽しい感じで参加出来てて良かったー!
アンガの田中さんとチャペルコントを全力で嫌がる天ちゃんwww
やだぁ…ww地獄…www
ツッコミガヤよいよいw!
ステーキ美味しそうに食べるわ~
ゲーム中周りが五月蠅いwwww
ハリーポッターの方が喰いつき良いな!
おじさん達が元気過ぎる&圧が凄いwww
でも周りも五月蠅いながら気を遣ってくれていたので、
天ちゃんも楽しみながらゲーム出来ていた感あって良かったわ~!



◆THE TIME 6/28放送
天ちゃんがVTRに出てる!
帽子に合うしカッコよくて可愛いわ~
フランスライブの為にフランス語の勉強しないといけない話から、
まつりちゃんが安住さんから清水ミチコさんのネタという偽フランス語を教えられたwww
もう完全に2人でコントしてるやんwwwよいよいw!
レモンメロンを試食。
相変わらず食レポが分かり易くて上手い!
すぐに持ってかれたwww
まだ食べたかったのにwww



◆THE TIME 6/29放送
OPトークでこの番組にも出演してるジャズピアニストの高木さんに、
櫻坂の曲をジャズ風に弾いてもらってダンスしてみたい話あり。
これまでの流れから行くといつか叶うかも…
オーディションでやった一発ギャグを披露して滑った話から
案の定披露する流れになり全力で大滑りw
何という胆力www
ひんやりマットと防水靴下の実演レポ分かり易くて上手い!
食レポも上手いように、
レポ系は何でも上手いわ~!GJ!



◆ラヴィット! 6/29放送
いのるちゃんレギュラー週&れなぁゲスト出演.。
いのりちゃんと仲悪い疑惑含む挨拶から
アイキャッチでハート作って仲良しアピールw
いのりちゃんは今回でシーズンレギュラー卒業でしたが、
ぶっちゃけきらこと同じで不完全燃焼感はありますが、
抜けてる所や面白い部分も見せられましたし、
プリキュアにブルーハーツとダンスや歌を披露したりと、
それなりに爪痕は残したと思いますし、
川島さん言うように卒業してからもゲストで呼ばれる事も多いので、
またゲストで来られるといいな!



◆夜明けのラヴィット 7/1放送
アフタートークでシーズンレギュラーを卒業するいのりちゃんの話。
相変わらず真面目な所が出ている挨拶から、
誰が一番参考になった話から、
ロコディの兎さんを急に朝には向いてないとかww
まさかの反面教師wwww
本編では見られなかった悪い部分が出たww
ある意味本編より爪痕残したかもw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muse - Resistance (日本語訳... | トップ | Copeland - Chin Up (日本語... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂道シリーズ関連の話」カテゴリの最新記事