お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

娘宅へ

2020-10-27 17:45:40 | 日常の出来事

ブログ更新が遅くなりましたが、先週、娘の家へ引っ越し祝いを持って行きました。
今年の4月に私の家の近所に引っ越して来たのですが、コロナ禍の中、
なかなか行くことが出来ずにいました。

去る5月に散歩の途中にチョットだけ、がんも君(パグ犬)の顔を見に
マンションにお邪魔して以来、5ヵ月ぶりの訪問です。

生後7か月になったがんも君は、すっかり大きくなり、元気に暴れ廻っていました。
なると君とは何もかも正反対のようです。でも、ゲージに入れると
別人(別犬?)のようにおとなしくなるので、笑ってしまいました。

 

       ( 画像は全て失敗です  )

 

 

新築のマンションは、古い我が家のマンションと違って、オール電化で
最新の設備が整っていてビックリしました。
セキュリティも、とてもしっかりしています。



美味しい夕食を御馳走になってから、超大型のテレビで、私の好きな
YouTuber(Shin)さんの歌を聞かせて(見せて)もらいました、
私はいつもスマホでしか見たことがなかったので嬉しくて、つい長居をしてしまいました。
帰りに娘夫婦に「来年のお正月は、うちに来てね」と言われて、楽しみが増えまし。

 

           <忘れた頃に咲きました>

数年前、友人から月下美人の葉を1枚だけ頂いて、挿し木にしていましたが
先日、花が咲いていてビックリしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿