お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

ぶらぶら散策(6月)

2006-06-05 17:24:32 | わがまま会
         昨日の散策は35名の参加がありました。
         行き先は玉川上水緑道から井の頭公園でした。
        木々の緑の中をぶらぶら、のんびりと
        夕方5時までみんなで楽しみました。
           (写真にマウスをネ!)
山本有三記念館の前で集合写真をパチリ!記念館は改装中で中には入れませんでしたので庭を見学しました。あまり良く撮れていなくてゴメンナサイ
話題は何かしら?昼食のあとの楽しいお喋りに花が咲いているようですね。
花の形がブラシのような珍しい花でしたので思わずさわってしまいました。花の名前を書いていたけど忘れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿