お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

会の解散

2007-06-26 19:09:30 | わがまま会
          この度突然ですがわがまま会を解散することになりました。
          理由は会長の病気と私の体調不良です。

          会の発足以来5年半会の業務全てを私一人でやってきた為
          自分では気付かない内にかなりストレスが溜まっていた様で
          今年になって不眠症になり体重が激減しました。
          勿論、会はスタッフの方々が助けて下さったから今日まで
          続けてこられた事は言うまでもありません。私も会長も会は
          生き甲斐になっていたのも確かだと思います。

          毎月新しい人達との出会いがあり仲良くなり楽しいひと時を
          過ごさせて頂けた事は本当に幸せでした。  
          又、散策では色々な所に行く事が出来てとてもいい思い出と          
          なりました。そして素敵な仲間も出来ました。

          私は病気ではありませんがここらで一休みをしてそれから
          今後の事を考えていきたいと思います。
          ブログでは丁度2年程会の報告をしてきましたが
          今回の旅行が最後となりました。これからは自分の日常の
          事を時々書いていきたいと思います。

          皆さん会は解散しましたが良かったら又ブログのほうも
          覗いて下さいネ。会員の皆様長い間大変お世話になりました
          そして有難うございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (クレイジ-ドック)
2007-06-27 00:44:44
永い間ご苦労様でした!これから多少は体調も回復していく事と思います。重ね重ねご苦労様でした。
返信する
クレイジードックさま (テトラ)
2007-06-27 22:29:23
先日の旅行、大変お世話様でした、
そしてお疲れ様でした。
交流会のほうも長い間お世話になり
有難うございました。これからも
みんなで会って楽しみましょう!
返信する
お疲れさま! (ベランダ)
2007-06-28 09:24:01
ご苦労様でした。
体調を整えてくださいね、一番大事です。
会の皆様も5年の月日楽しんで頂いたいた事でしょう。
よく頑張りましたね
これからはゆっくりと・・・日常の事楽しみにしてますよ。
私も痴呆にならない程度に頑張ってます。
これからももよろしくお願いしますね
返信する
ベランダさま (テトラ)
2007-06-28 13:59:39
温かいコメント有難うございます。
一休みして元気になったらノンビリと
日常の楽しみを見つけます。
ベランダさんがお暇の時にブログの
編集の仕方や、小技を教えて
頂きたいわ。 
返信する
お疲れ様でした。 (ダレママ)
2007-07-06 11:47:34
お疲れ様でした。
突然でしたね。

元気になられたら
また、教室 ご一緒させてください。
待ってます

返信する
ダレママさんへ (テトラ)
2007-07-07 23:01:38
お久し振りです。
本当に突然の解散で大変でした。

一休みして残務処理が終わったら
是非教室ご一緒しましょう。
差し上げますのでその時は
よろしくね
返信する

コメントを投稿