お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

母の日のプレゼント

2021-05-08 17:26:37 | 日常の出来事

                

           娘からもらった母の日のプレゼントです

 

            

                                           

昨日、娘が手伝いに来てくれました。                 

毎月1回来てくれて家事や買い物等を一緒にして、       

近くのファミレスで食事をするのが私の楽しみです。

今回は「母の日のプレゼントよ・・・」と、              

可愛いパグのぬいぐるみと、カーネーションと、     

手作りの「がんも君カレンダー」をくれました。

幾つになってもプレゼントを貰うのは嬉しいですね。  

 

             <カレンダーの中身です>

  
  
  
   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (ベランダ)
2021-05-12 16:54:36
こんにちは。

母の日のプレゼント可愛いですね。
ぬいぐるみ私も欲しいくらいです
カレンダー見てるだけでも癒されますよ
優しい娘さんに有難うの感謝ですね 
返信する
ベランダ様 (テトラ)
2021-05-12 18:29:57
こんにちは~ベランダさん

コメントありがとうございます🎵
毎年、母の日の娘からの
プレゼント、どんなもの
でも嬉しいですね。
我が家はパグちゃんグッズ
が、いっぱいです。
返信する

コメントを投稿