ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

友達の歌

2020-09-09 21:10:02 | Weblog

高校、大学とずっと友達で歌い手になったあみちゃん
彼女の声はのんびり、ふんわりと優しい
でも芯が強く頼もしいので、
高校の時は組長さんでした。
組長というのはクラス長、級長のことです。
シャンソンやタンゴの世界で活躍するようになって、素晴らしい人なのです。
ステージのお仕事も少しずつ復活してきたみたいで良かった
YouTubeに自分のチャンネルも作ったようで、早速私も登録しました。
夜、寝る前のBGMにいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化に抵抗、やはり何事も若... | トップ | ノブタクコンサート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事