ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

2013年のピアノレッスン始め

2012-12-24 15:16:49 | ピアノレッスン
今日はクリスマスイヴ
今年もあと1週間になりました

ピアノのおけいこに通ってくれているみなさん
今年は、夏に発表会で演奏を頑張りましたね
レッスンもお休みがあまりなく、みなさん通ってくれていたように思います。
どうもありがとう

さて、新年のレッスンのご案内

月曜  1月7日~
火曜  1月8日~
木曜  1月10日~
金曜  1月11日~

以上です。お間違えのないよう、よろしくお願いします。

今夜はイヴですね。ご家庭で楽しいパーティーでしょうね。
わたしも午前中に仕込んでおいた鶏肉を焼きます
そして、さっきトリアノンでクリスマスケーキを買ってきました。
今年はブッシュドノエルにしました
みなさんも良いクリスマスを

子どもたちには、サンタさんが来ますように

では、来年また元気な顔をお会いできますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日のクリスマスリトミック | トップ | 1月の親子リトミックのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事