ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

スティックドミノ

2017-03-15 09:37:24 | Weblog
昨日放映されたドラマカルテット

後半の場面、松たかこと満島ひかりがスティックドミノに興じるところ



部屋いっぱいに何百本のスティックを組むのは大変だったことでしょう

しかしあれを弾けさせていくのは、とても面白い

6年くらい前になるかな、
わたしのピアノ教室の発表会の記念品に入れたこともありました。
みんなまだ持ってるかな?
うちの子も組むの上手でした✨
ブームが来るかもよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換に | トップ | 侮れないモーツァルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事