いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

着物モデルをやりました

2004-09-30 10:28:51 | 犬の洋服・美容・食べもの
 今日は、キャンディスとハナがモデルを勤めさせていただいている
代官山のNahomilyで、新作着物サンプルの撮影がありました。
ここはフルオーダーで、人間とまったく同じ生地を使って着物を作ってくれます。
年賀状用にいかがですか?


撮影の合間に盗み撮り(笑)


「ちょっとちゅかれまちた……」(キャンディス)


「あたしもがんばるよ!
 おなか引っ込めてるから早く撮ってね!」(ハナ)
「ハナ、その着物すごく似合うわ!」(mikipoo)


サンプルだとフレブルに合うサイズはなかなかないです。
ちょっとキツそうではだけ気味だけど、それがなかなかセクシー?


Nahomilyさんには、ヨークシャー・テリアのフューチャーくんと
ミリーちゃんという看板犬がいるのですが、
この間、めでたくミリーちゃんがフューチャーくんの子を出産しました。
ワクチンはすでに完了しているということで、
ハナキャンと遊ばせてもらいました。


「おばたんはじめまちて! アトムとウランでしゅ」(ウラン)
「お……お……お……
 おばしゃんでしゅってぇぇぇぇえええぇぇ!」(キャンディス)


(でも、たちかにこのこたちにくらべたら
 キャンはおばしゃんかも……。もうわかくないのね……)(キャンディス)


ほんとにかわいいアトムくんとウランちゃん。
まだ二ヶ月だそうです


「そりゃかわいいわよ。私の子ですもの」(ミリーちゃん)


「最近、妻とはご無沙汰なんです……」(フューチャーくん)
今日はずっとブルーでした^^;


あーーーやっぱり子犬はかわいいようーーーーー。
癒されっぱなしの一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (くろくま)
2004-10-02 10:44:41
はじめまして!

みんなかわいいですね^^

私もいぬ大好きです!

飼っていないですが・・。

返信する
Unknown (ふくパン)
2004-10-02 17:25:13
着物も可愛いですね。

ブルってなかなかサイズが難しいですよね。

肩に合わせると丈が長かったり。

返信する
>くろくまさん (mikipoo)
2004-10-03 16:56:39
くろくまさんはじめまして。

遊びに来てくださってありがとうございます。

犬は癒されますよ♪

また遊びに来てくださいね。
返信する
ふくぱんさん (mikipoo)
2004-10-03 16:58:14
ふくぱんさんこんにちは!

ブルって着物が似合うんですよ。

新発見でした。

ブルはフレンチブルサイズがあるところじゃないと

サイズが難しいですね。

最近はもっぱらサイズを測ってフルオーダーできる

ネットショップで買ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する