いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

ガラスの仮面が食玩に!

2004-07-24 11:13:54 | ニュース
食玩ニュースによると、なんとあの大河漫画「ガラスの仮面」が食玩になるのだそうだ。9月発売予定。
「名場面を再現したフィギュアなど印象のあるシーン全6種類+SP1種が立体化!!」ということなんだけど、SP1種はなんだ??紅天女??っつか、ガラスの仮面って41巻でとまってて、まだ完結してないんだよなあ。その後どうだったんだろうと検索してたら、ものすごく濃ゆいガラスの仮面ファンサイトを見つけた。未完部分のあらすじを読み、なんでいまだにコミックが出ないのかをものすごく疑問に思う。このストーリーでええやん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの仮面 (hito)
2004-07-24 23:25:46
食玩ニュースって、すばらしいわね。



それに、mikipooさんの学習意欲の高さに脱帽!!

そこまで、ガラスの仮面を突き詰めて考えるとは・・・。



じつは、私も妹も、ずっとファンで漫画にはまりっぱなしだったのよ^~~。

しかもお間抜けなわたくしは、もう完結したかのような錯覚に陥っていたわ。



あ~~~サッカー勝ったわ!!

ちなみに、私は中村俊ちゃんファンなのだ。。。関係なくてごめんね。。。
返信する
Re: ガラスの仮面 (mikipoo@ハナキャン母)
2004-07-25 00:35:23
hitoさんこんばんは!い、いや、学習意欲というか……。結末がどうなったのか、ものすごく気になるタイプなので。



ガラスの仮面、ものすごく長いこと続いてますよね。私が小学生のときには、もうマヤは奇跡の人をやっていた気がする。ものすごいロングランですね。でも、マヤはたぶん、5つも歳を取っていないはず。



サッカー、勝ってよかったです(^^♪
返信する