いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

今日出会ったわんこ

2004-07-24 23:21:33 | キャンディス&ハナ
 今日は、散歩してたら偶然yasukoさん夫婦にお会いしました。ウインキーちゃん、相変わらずかわいかった~~~。
         

 夜ご飯を食べたThai Yum食堂では、薩摩犬の蓮(れん)ちゃんに会いました。薩摩犬、初めて見ました。すっごくおとなしくてフレンドリーなワンちゃんでした。いーなー薩摩犬。かっこいいぞ。
 すっごくお洒落なおじさんが一人で連れてて、いい風景だなあと思ってしまいました。また、そのおっさん、Golf II カブリオレ(しかも左ハンドル)なんて乗っちゃって、かっこよかったんだわ~~~。

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (yasuko)
2004-07-26 23:36:07
先日は偶然お会いできて、うれしいびっくりでした!

ナマkumapooさんにもお会いできたし。

すんごくぼんや~りしてたので、私ちょっと反応が悪かったですね。

また今度、ゆっくりお会いしたいです!
返信する
こちらこそ! (mikipoo@ハナキャン母)
2004-07-27 09:51:00
こちらこそお会いできてうれしかったです!旦那様にもお会いできてよかった~~。とても素敵な旦那様ですね。ぜひ、今度ゆっくりお会いしましょう♪夜お茶がいいかしらん。
返信する