みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

スイパラ創業祭は料金1000円!梅田店行ってきました♪

2018-03-15 23:17:06 | グルメ

今日は、友達に誘われてスイパラこと「スイーツパラダイス」に
行ってきました全国展開してるケーキバイキングのお店ですよ~。

友達はスイパラにまだ行ったことがないらしいんですよ。
私は10年くらい前に一度だけ行ったことがあるんですが…
当時も、確か食べ放題で1500円くらいだったかな?
バイキングはめっちゃテンション上がります
選ぶ時間は凄く楽しいです。
でもケーキって大した量食べれないし、1500円払うならハーブスとか
キルフェボンとか自分が好きなケーキを2つくらい買って食べたほうが
満足感あるかなーって印象だったんですよね。

しかし今はスイパラ15周年キャンペーンで、1000円なんですよね。
友達が誘ってくれたのもそのためですよ。
1000円ならバイキングの雰囲気を楽しむのも良いしってことで
行ってきましたよ。(ドリンクバーは別)

梅田に12時に待ち合わせてお店に向かったんですが、平日だというのに
なんと2時間待ち!スイパラ創業祭は始まってから一カ月経ってるし
6/30まで開催されるので、混んでると思わなかったので意外でした
(あとで知ったけど、今日って大阪の高校の終業式だったようです。)

仕方ないので2時間梅田をプラプラして14時前に戻ったらすぐに案内
されました。梅田は見る場所沢山あるので2時間待ちなんてあっという間
でしたよw

店内入ったらほぼ女子高生というアラフォーにしたら完全アウェー状態
でしたよ。でも気にせずガッツリ楽しんできました

なんかケーキあまり美味しくないイメージがあったけど、ほとんどの
ケーキ美味しかったです。
流石に全種類は食べれなかったですが。
私的には、2色のチョコケーキと、ふわふわショートが美味しかったです。
あと、パスタメニューも結構豊富で、ペペロンチーノがめっちゃガーリック
大量に入ってたけど美味しかったですよ。
そしてサラダバーもあり、ドリンクは選びきれないほど種類ありました。

ドリンクも色々飲もうと思ってたけど、多すぎて並ぶのが面倒になり
一杯目だけレモンフレーバーと炭酸でレモンスカッシュ作ったけど
次からウーロン茶とコーヒー飲んでましたw

昔行ったときはサンドイッチもあった気がしたけど勘違いかな?
とにかくメニューが豊富で選ぶのが楽しかったです。

友達はケーキバイキング初めてなもんで、最初に山盛りケーキ
取っちゃって食べきるのに苦しんでましたw
ケーキって胸焼けするから一度に食べれないんですよね。
私も程よく食べる為に、ケーキ→サラダ→ケーキ→パスタ→アイス→ケーキ
みたいにちょっとずつ食べましたよ。

当分ケーキいらないわーってくらい満足しましたw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。