みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

IPPONグランプリ2018の感想♪

2018-03-12 01:12:17 | 日記

IPPONグランプリ毎回楽しみに見てるんですが。
今回のビックリするくらいイマイチでした~

 

なんかメンバーも今までで一番微妙だった気がする。
特に新規メンバーの昴生と、と久々の大悟があんまり…。
あたたかい目で見てたんですけどね。
大悟が私的にはひとつも笑うポイントがなかったです。
でも次々と一本とって決勝まで行きましたね~。

 

IPPONグランプリはABブロックに分かれて、お互いのブロックが
点数を付け合いますよね。
従って採点は個人的に親しいかどうかで少しは変わるとは思うんですが‥
というか今回全体的に審査が甘くないですか?

 

なんなの?仲良しだからおまけしてるの?
吉本の芸人に甘いの?出来レースなの?
って旦那さんが言ってました

 

私もIPPONグランプリのファンだからこそレベルを落として
ほしくないなあと思ってしまいます。

 

ホリケンのいつもの爆発力がなかったのと、
若林(イチオシ)が出てなかったのも原因かな?

 

冒険しすぎずに、安定感のある設楽や小木が出てれば
まだマシだったかも。
もっと欲をいうならオードリーコンビで出してほしい
春日もそこそこ大喜利できるんじゃないかな?
あとサンドイッチマンの伊達は前に出てたけど、
冨澤は出てない気がするから出てほしいな。

 

凄く面白かった!という方もいると思いますが。
個人的な見解なんで、大悟ファンの方ごめんなさい。
でも大悟はノブのツッコミあってこそだな~と思いましたw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。