Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

2006BV vol.1

2006-08-02 09:25:59 | ビーチバレー

よぅやく梅雨も明けて、昨日から8月☆
今年もビーチバレーの季節がやってきました 
 て、言うほど天気良くなぃけど・・・

例年「海の日」に第1回を開催していましたが、
今年ゎ、フットサル大会が入って8月に食い込んでしまいました

サッカー部にゎ、メールで連絡済ですが、
日が近くなりましたので、そろ②参加(不参加)表明をお願いします!
また、このブログを見ている「あなたっ!」
飛び入り参加、大歓迎ですので、是非、一緒にビーチバレーやりましょう♪

  日  時: 2006年8月6日(日)AM10:30くらぃ。。。
  場  所: 大網白里海岸 海の家「協栄」


  焼はまぐり 海の家 協栄(九十九里白里海岸)
  http://www.yakihama-kyouei.com/newpage1.html

    
  コレ見たら行きたくならない?   ヤキハマーーっ!!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加状況 (アライちゃん)
2006-08-02 11:33:46
【参加】

  南高チームが10人くらぃ。

  タナさん&新ちゃん。

  フルくん&ワタシ。



【不参加】

  zicoさんゎ、足の親指と爪を踏まれグジャ②により断念!

---

HIP-HOPダンサーチームは何人くるかなぁ。。。
返信する
爪が半分剥がれてます…(^_^;) (Zico)
2006-08-02 11:50:01
ごめんなさいね…。

毎年、夏のステキな出逢いを期待して参加しているのに…。ねぇ、新さん!!!(^_^;)
返信する
>zicoさん (アライちゃん)
2006-08-02 12:20:28
なんかこの状況。。。

昔の暁クンを思い出します。。。

最近、フルくんもフットサル始めたんだよ
返信する
参加状況② (暁くん(代理))
2006-08-02 12:27:54
【参加】

  南高チームが10人くらぃ。

  タナさん&新ちゃん。

  フルくん&ワタシ。

プラス

+ HIP-HOPダンサーチーム 2人

プラス

+ 押っしーが遅れて参加かも?です。
返信する
不参加情報。 (アライちゃん)
2006-08-02 16:03:09
片岡クンが、旅行中で今回は不参加です。。
返信する
わ~~~~! (ヒロ!)
2006-08-02 17:11:52
めっちゃ楽しそうですね!!!!



8/6ですか~~^^;

県外に行っちゃってて参加したいのはヤマヤマなんですが・・・物理的に不可能です^^;



ごめんなさい!!



でもすっごい楽しそうだし焼きハマなんて・・・・舌鼓を打ちたいw



今度またなにかイベントあったら招待してくださいね
返信する
>ヒロさん (ミキティ)
2006-08-02 17:21:16
とっても楽しぃですよぉ!!!

でも、昔ほどメンバーが集まらなくなってきました

オマケに高齢化

ひと夏に3回くらいゎやると思うので、

ゆかりん達とチーム作って来て下さいね



ここの海の家「協栄」は、ヤキハマとナメロウ、イカゲソが美味しぃんですよ



そして、帰りは「赤門」コースです!!!
返信する
Unknown (とも)
2006-08-02 17:32:31
うわさではミキティーに聞いていたビーチバレー♪

行きたい。相当ヤキハマがいい。(育ち盛り)

しかし面接試験とバッティング。。。



この日だけじゃないよね?!

かなり楽しそうだから、一回で終わりなんてことないよねミキティー!!!

返信する
そこ知ってるかも~~! (ヒロ!)
2006-08-02 17:43:28
なんか聞いたことありますよ協栄さん!



行ったことはないですけどね^^;

また機会があったらゆかりんWITHその他で

お伺いします!



(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

赤門コースも捨てがたい^^



返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2006-08-02 17:58:55
スグに次もやるよ!
ただね、ヤキハマがだん②小さくなってくるの!
早めがオトク♪
試験頑張ってね(゜ー゜*)v
返信する

コメントを投稿