Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

第3回ビーチバレーっ☆

2004-08-01 13:37:45 | ビーチバレー
早くも、第3回ビーチバレーのご案内です☆
   日 時:8月14日(土)10:30ごろで、
   場 所:大網白里海岸(協栄)
----
またBBもやりましょー。出欠は下記「コメント」へ宜しくぅ~♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次こそ全勝 (1敗あきら)
2004-08-03 00:56:40
全勝いしばしさんの全勝を止めたいと思います! ただ、すべて同じチームだったら今年全勝に貢献したいと思います。

次はボディボードもやりま~す。この前はさぼってすいません!
返信する
今年は全勝 (またまた全勝いしばし)
2004-08-03 03:21:21
もう今年は負けませーん。って言いたいとこなんだけど昨日からあゆみが来てます。一生懸命受験勉強してるんだよね。普段なかなか見てあげられないから休みの時はやっぱり見てあげたいんだよねぇ。

13日の野球は夕方だけだから行くけどもしかしたら海は無理かもしんない。ごめん!
返信する
全敗フルくん (アライちゃん)
2004-08-05 11:20:12
第3回は、ダンサーいしばしさん欠席なんですねぇ~。残念っ!!あゆみちゃんの勉強をしっかり見てあげてくださいね!

しかし、なぜフルくんはあんなにヘタなんでしょう?┐( ̄~ ̄)┌ 全敗だよ!全敗っ!!!

誰か特訓してあげてぇ~。
返信する
今回は・・・ (アライちゃん)
2004-08-10 10:29:22
コメント書き込みないけど、人集まるのかなぁ~? 暁クン、チーム南高は大丈夫?今回は「重大発表」があるんだっけ?

PS.日曜日の朝、白子で2回目のBB入って来たよ♪ 大網白里より、水がきれいでした!
返信する
前回はすいません (タナアミ)
2004-08-10 12:27:48
田名網です。前回は突然のドタキャンすいませんでした。次回14日は行きますので、どうぞ宜しく!ちなみに、今月の12日(明後日ね)で、私も28歳、もとい38歳です。いや~、歳をとるのは早いね~。。。
返信する
出欠状況 ()
2004-08-10 13:21:39
先ほど田名網さんと連絡して、出欠状況を確認したよ! とりあえず、バレーはできるんじゃないかな。まだ連絡がいってないと思われる西くん、長谷部は田名網さんに連絡頼みました。押尾君は今日には出欠届をもらう予定!

南高勢はいつもと変わらないけど微妙な人数です。紀和が来れることを祈ります。

ちなみに重大発表なんてないよ!!

そして田名網さん誕生日おめでとう!
返信する
行けマース (今年は全勝いしばし)
2004-08-10 21:40:12
またまた、そろそろ発表あるんじゃないの?

あゆみがお盆は家に帰ったので行けマース。

ということで今年は全勝で行きますんでよろしく!!

返信する
どもども! (新ちゃんの代筆)
2004-08-11 09:13:22
BVいくつもりっす。

田名網くんもしかすると、もう夏休みっぽいです。
返信する
人数追加です (アテネが見えたいしばし)
2004-08-12 00:01:32
ダンサー仲間の女の子とその友達が来ます。バレーやりたいって張り切ってましたのでみなさまよろしくおねがいしまーす。
返信する
GAL☆揃い? (アライちゃん)
2004-08-12 00:12:38
今回は、GAL☆多そうですねぇ~。新ちゃん&白井くんに紹介してあげないとっ!「アテネ」が見えた、いしばしさん、種目はダンスですかぁ?ウチの会社からも2人、陸上でアテネへ行ってます。
返信する

コメントを投稿