Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

「Angus Third Pounders」

2009-09-26 18:15:56 | Saipan

どこへ行ってもマックは外せない私
サイパンのガラパンにあるマックはガソリンスタンドの中にありましたー。

そこで日本にないメニューを発見

「Angus Third Pounders」


クォーターパウンダー(1/4ポンド)のパティの重さが約113gなのに対して
アンガス サードパウンダーのパティは、1/3ポンドなので約150gあります
ちなみに、Angus(アンガス)とはスコットランド発祥の牛のブランドなんだって。

「Mushroom & Swiss」「Bacon & Cheese」「Deluxe」の3種類で、
単品$5.75/セット$7.75

ハンバーガーの具でマッシュルームってのが珍しかったので、
Mushroom & Swissのセットを注文しました。

具は、ミートパティ、マッシュルーム、スイスチーズ、マヨネーズとシンプルで、
オニオンやピクルスなどは入っていません。。
さすがに1/3ポンドだけあって、肉厚でかなりジューシーでしたぁ~

早く日本にも上陸しないかなぁ~?

http://www.angusthirdpounders.com/



バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-09-26 23:26:01
サイパンでもマックか(笑)
韓国でもプルコギマック食べてたね

相当ボリューミーハンバーガーだね
見ただけでもお腹いっぱいになりそうだけど
ミキティーきっとペロリとたいらげたんだろうね
痩せの大食いに自分もなりたいっす
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-09-27 00:01:53
どこでもマックだよー
日本未上陸や、ご当地メニューは押さえとかないとね
バンズもね、ひと回りデカイんだよ
日本で発売されたら食べてみてねー
返信する
Unknown (rabi)
2009-09-27 19:58:52
サイパンのマックにもご当地メニューがあるんだね。

マッシュルームってどう?
嫌いじゃないけどあまりすすんで食べないなぁ~

とは言ってもご当地マックは外せないね

毎週土曜日の午後に有吉が世界中のマックを廻ってご当地メニューを食べるって番組を見てると何処の国も美味しそうだしお店の造りもいろいろで楽しめるね
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-09-28 13:31:20
Angus Third Poundersは、ご当地メニューではなくて、
ニューヨークとカリフォルニア限定メニューだったのが
今年の夏から全米で発売されるようになった商品です

世界中のマックを廻る番組があるの
それってスゴーク見たいかも
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-09-29 10:20:32
ミキティのマック話しで、ついにマックの会員になったよ(笑)

何処の国に行っても必ず食して来て流石です
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-09-29 13:41:30
 今まで会員じゃなかったの
知らない土地に行ってもマックがあるとなぜか安心しちゃうんだよねぇ~。
みんなでマックツアー企画しようよ
返信する

コメントを投稿