Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

今日から12月♪

2009-12-01 13:11:14 | つぶやき…

2009年も残すところ1ヶ月となりました 今日から12月ですね~
コート着用率も一気に高まりましたよ。
鎌倉カスターもクリスマスバージョンです

 ●クリスマスカスター(ストロベリー) ~12/25まで期間限定

どうせなら食べ物じゃなくて、イルミネーションクリスマスを感じたいよぉ。。。

とりあえず、いただきます


ユニバーサル・スタジオ・ジャ

パン(R)  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで一句 (のぶやん)
2009-12-01 23:36:05
食欲が ジングルベルを 奏でます



ぐーーーー
返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2009-12-01 23:51:37
“ジングルベルを奏でます”ってフレーズ
ロマンチストですね~
クリスマスまで、かなりの誘惑がありそうです。。。


ぐーーーー
返信する
Unknown (rabi)
2009-12-02 01:20:03
もう12月だなんて早いね。。。

今どこもかしこもクリスマス一色。
何だか華やかでいいよね♪
家からポートタワ-のクリスマスツリ-が見えるよ♪

半分だけ…(泣)

この時期と言えば
山下達郎クリスマス・イヴ?!
稲垣潤一クリスマスキャロル
そしてさっき久しぶりに聴いたマライア・キャリ-
今は新鮮だけどクリスマス当日はさすがに飽きちゃうかな?

私は毎年
「明石家サンタ」
を見ていてすっかり見ることが恒例行事になっちゃいました,,,,,
そして次の日は寝不足状態で会社へ…


鎌倉カスター
ストロベリ-!!!食べてみたぁい♪
でも何処で売ってるの??
返信する
>rabiちゃん (ミキティ)
2009-12-02 23:02:44
そうだ 音楽でもクリスマスを感じられるよね
今日フラでもホワイトクリスマスを踊ってきました

ポートタワーのツリーが家から見えるって良いね 富士山も見えるとか・・・?

えっとね、鎌倉カスターは千葉駅で買ったよ
でも、昨日から八天堂「くりーむぱん」に変わってると思う・・・
どこかで食べられると良いですね・・・
返信する
Unknown (とも)
2009-12-03 22:09:28
ホワイトクリスマス超懐かしい♪
ともも今度ホワイトクリスマスやるけど、
前もそうだったけど、なぜかこれだけは
覚えられない。

ミキティーとかと一緒に楽しく踊ってたのが
時々すごーく思いだして寂しくなったりする
センチなともぴーでした。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-12-04 00:03:30
毎年2回くらいしか踊らないから忘れちゃうよね
私も、ともちゃんが居た頃が懐かしいよ~
今ではもう手の届かないところに行ってしまったね。。。
でも、ともちゃんは確実に目標近づいてて羨ましいよ。
これからも応援するからね~
返信する

コメントを投稿