Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

Hula Wii フラで始める 美と健康!

2009-01-16 15:25:07 | Hula

普段ゲームをしないので、Wiiにも興味がなかったのですが、
こんなものを見つけました

 Hula Wii フラで始める 美と健康!

<商品紹介>

●みんなで楽しくフラを踊ろう
フラの基本的なダンスのみならず、本格的にフラを楽しむこともできるフラソフトです。バランスボードWiiを使用して、本格的なフラを体験することができます。本物の先生の動きにあわせてフラを踊ることで、フラを楽しく体験することができます。さらに上達していくとさまざまなステージでプレイすることが可能となり、より臨場感あふれるゲームを体験することができます。

●バランスWiiボードを使用した本格的なフラソフト
バランスWiiボードを使用してプレイするので、本格的なフラをプレイできるだけでなく、さまざまなフラの動きを感覚的に理解することができ、フラの体重移動など、なかなか実感しにくいポイントを的確に指摘してフラの腕前の向上をはかることが可能です。

●本物のフラの映像を見ながらプレイ可能
本物のフラのダンサーの映像を見ながらプレイするので、なかなかフラを覚えたくても覚えられなかった人や、参加できなかった人も、わかりづらいポイントなどを視覚的に見ることで、簡単に練習してプレイすることが可能です。

●フラの基本知識やハワイの観光ガイドを閲覧可能
フラに関する基礎知識などを見ることができ、フラにまつわる知識を得ることができます。またハワイ州観光局のバックアップによるハワイの観光ガイドを見ることができるので、ハワイの観光地や美しい風景を見ることができます。


なんだかとっても楽しそう 
フラ友、誰も騒いでなかったなぁ。。。

ソフトは買うので、だれか本体を貸してくださーい
結局買わないワタシ。。。



QVCジャパン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゃこ)
2009-01-17 09:43:07
ミキティ。

Hula Wii 結構、CMでやってて知ってたよ

今更だったから、言わなかったよ

本体は妹が持ってるから、ソフトだけ買おうと思ってやりに行こうと思ったけど結局、買わなかったよ
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-01-17 23:19:25
 CMやってたの
家でTVあんまり見てないから、CMなおさら見てなかったよ。。。
ちょっと、ゆかりんの妹さんとこ行こうよ

でも、フラをやっても痩せないと悟ったワタシ。。。
返信する
もちろん! (しゃんぷー)
2009-01-18 22:40:25
わたくしは全く知りませんでした

ちょっと気になるソフトですね
一応フラを習ってる身としては、きちんと踊れてるか
気になるところです。
でも、ダメだしされたらへこんじゃうかも

返信する
>しゃんぷーさん (ミキティ)
2009-01-18 23:08:02
知られてないよねー ちょっとやってみたいのよ~。
ゲーセンとかには、置いてないのかな??
基本がどのくらい出来ているのか(出来ていないのか)知りたいよね~
フッ
返信する

コメントを投稿