Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

nakata.net cafe@原宿

2010-07-11 00:17:20 | 中田英寿

ワールドカップイヤーにだけ期間限定でOPENするヒデ☆プロデュースのお店
nakata.netCafe に行ってきました。これもW杯の楽しみのひとつなんです



天井が高くて広々とした店内は、上品で落ち着いた感じでした
家具はカリモクさんらしいですよ。

お食事は、過去2回よりメニューがずっと増えていましたね。
ヒデが日本を旅して出会ったおいしい食材を厳選しているので味は格別です。
お米にもこだわってるようで、ご飯が美味しかったです

まず、日本一高い!と言われる TKG(たまご・かけ・ごはん)
炊き立てのゴハンに2種類の産みたて直送の卵+専用醤油で味わう究極のTKG
お新香もお味噌汁もなくて、ゴハンと卵2個で、1,200円なり~

土鍋でゴハンが炊けるまで30分かかるので、「やんばる島豚バラ肉のしゃぶしゃぶ」と、
「昭ちゃんコロッケ」を食べて待ちました。

しゃぶしゃぶは、お肉に甘味があって柔らかく、とってもジューシーでした。
コロッケは、クリームのような味わいでソースなしでいただきます。
他にもヒデ特製カレーとか食べたかったけど、お腹がいっぱぃになっちゃって
食べ損ねました~

さて、2010年W杯南アフリカ 大会も今夜(早朝?)の3位決定戦と明日の決勝戦の2試合を
残すのみとなりました。
ようやく寝不足からも開放されそうですね。

また4年後のブラジル大会でnakata.netCafe がオープンすることを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿