Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

芽キャベツの収穫

2013-03-03 11:14:52 | Plants

庭に植えた「芽キャベツ」を収穫しました。5株で92個収穫しましたよ


2012/8/3に植えた種が、8/9にはこんな状態でした。


2012/9/7 いい苗を5株選んで庭に地植しました。


2012/11/25 順調に育っています


2012/11/25 芽キャベツの赤ちゃんが出来てきましたよ





こんなに小さいのに、ちゃんとキャベツだよ巻いてることこがまた可愛い


こんなにたくさん採れました


天ぷらと、ガーリックオイル炒めにして美味しく食べました。

自分で栽培したお野菜って、なんでこんなに美味しいんでしょう
キライなトマトも自分で育てたら食べられるようになるのかもね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿