Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

築地お寿司&アバクロ銀座★

2010-01-10 22:52:30 | つぶやき…

昨年12/15(火)のオープンから、ずーーーーーーっと行きたかった
Abercrombie & Fitch 銀座へようやく行って来ました

どうせ銀座に行くなら、築地でランチしようってことで場外の築地青空三代目hafu-に並んでみました。

  

ダンナは、VVV6 東京Vシュラン1位 築地最強丼
私は <本日の限定ランチ> 赤ウニ中落ちイクラ3色丼を美味しくいただきました。
お腹いっぱぃになったところで、今日の目的地「Abercrombie & Fitch 銀座」へ 



アジア初となる銀座店は、11のフロアからなる世界で5番目のフラッグシップ店。
もうすぐ1ヶ月が経ちますが、まだ入場規制されていました。。
お店に入るとエレベーターで7Fまで連れて行かれ、階段で11Fまで上ります。
どのフロアもアバクロ独特の音楽と香水が漂っていて、全身のあらゆる感覚が刺激されます。

アバクロは、ハワイに行くと必ずお買い物しちゃいますが、
ハワイも本土に比べれば若干高めなのに、それより更に1.5割り増しって感じでした



サービスで、上半身裸のカッコいぃ「ストア・モデル」と写真を撮ってくれました~
小さいしちょっと写りが悪いけど、実物は抜群のルックスとスタイルです 
みなさんも是非ショップで、鍛え抜かれた筋肉美を確認してみてくださいねー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-01-11 00:18:04
銀座さんに行ってたんだ♪
築地美味しいし楽しいよね☆

筋肉美との写真はいーねー!!
ともあんなかっこいいお兄さんが上半身裸
でいたらおっぱいに吸い寄せらて吸いついちゃおうかも?!

筋肉美の2ショット撮ってくれたのは・・・旦那さん??
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2010-01-11 09:27:51
築地で寿司食べるなら、土日の昼に行っちゃダメだよね~
閉まってる店、多かったし・・・。やっぱ平日の午前中に行かないと
ストアモデルとのツーショットは、お店の人がポラロイドで撮ってくれて、
フォトカード入れに入れてもらえるんだよー。
商品を購入しなくても撮ってくれるんだよ~。
いつまでやってるか分からないけど、また違う日に違う人と撮ってもいらいたーい
ちなみに、ストアモデルはお触りOKだそうですニヤッ
返信する
Unknown (とも)
2010-01-11 12:16:59
30日におっぱい触りに行こうよ♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2010-01-11 17:22:17
見てるから、好きなだけお触り&吸い付いちゃって~
私もまた写真撮ってもらおーっと
返信する
Unknown (ミツル)
2010-01-13 21:03:05
ほぇぇ。
まだストアモデルさんがいたのね!!
次女が一緒だと、当分アバクロ見学にはいけそうもありませんが、御寿司美味しそう!!
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2010-01-13 22:50:03
私も、オープン当日にしかストアモデルいないと思ったの
ラッキーでした
返信する

コメントを投稿