Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

東京モーターショー2007

2007-10-22 13:24:42 | つぶやき…


http://www.tokyo-motorshow.com/

2007/10/27(土)~2007/11/11(日)
*プレス:10/24-25 特別招待:10/26*

幕張メッセで、東京モーターショー2007が開催されます。。

千葉だけどね!!!



今年、第40回を迎える東京モーターショー
幕張メッセで、モーターショーを開催するようになったのは、
1989年の「第28回」からです。


ちなみに、幕張メッセの「こけら落としイベント」でした。 <豆知識>

その栄えある「第1回 幕張メッセモーターショー」で、マック  に行った人いるかな?
私、ちょうどヘルパーで行ってたんだぁ☆

  ← その時もらったピンバッヂ


今回のモーターショー、私の個人的な注目 は、
ジャパンプレミアとなる、フェラーリ『430スクーデリア』
これは絶対見たい あと、GM サーブ『Aero X』

他は、ランボルギーニ/ポルシェ/ボルボ あたりは見たいなぁ~

国産車だったら、日産『フェアレディZ』 『GT-R』、マツダ『RX-7』かなぁ~。
マツダのコンセプトカー『大気』も見てみたい


結局、全部回るんだろうけど


こんなにたくさん   =3 あるんなら、
モーターショーで使い終わった車でいいから、1台欲しいなぁ~。


お財布.com


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねぇ (りん)
2007-10-22 20:17:25
いよいよというか、とうとうというか始りますねぇ
うちの旦那様は一体いつ一日中張り付いて見ていることやら
こういうイベントなら一日中そこにいられるそうで、本当に車が好きなんだなぁとはたから見ていても思います
私は一緒に行くかはわかりませんが、覗きには行きたいと思っています
とっても楽しみですねぇ
返信する
Unknown (MASAKO)
2007-10-22 21:52:31
もうそんな時期なんですね
高校生の頃、展示場ホールのレストランでバイトしていて何度も見ましたよ^^
懐かしい~~~
でも、だいたい行ってるかもw

返信する
>りんさん (ミキティ)
2007-10-23 10:10:20
先週から業者さんで、飲食店やコンビニが メチャメチャ混んでますよ。。。
しかも外人でいっぱい☆
モーターショー用の駐車場も整備されてましたぁ!

私自身は、クルマに乗らないのですが
モーターショーは大好きです。

ただのミーハーなのかも?!(笑)
返信する
>MASAKOさん (ミキティ)
2007-10-23 10:12:20
そうですよ♪ そんな時期です☆
私の中では、なんか「文化の日」のイメージが強くて・・・

MASAKOさんも、あの中でバイトしてたんだぁ!
忙しかったよね☆

モーターショーに、チビちゃん連れていたら喜びそうだね♪
チョロQも出てるんだよね。
返信する
なつかしいです (やまし~)
2007-10-23 10:53:46
ミキティさん!いつも読んでます。
なかなか参加できる話題がなかったのですが
今回の東京モーターショーで18年前を思い出しました
C社は'90年が一期生の入社年ですが内定者に幕張メッセで初めて行われる第28回東京モーターショーのチケットを皆にあげていました。その見学記を「C社だより」に載せていましたので棚から引張り出して見ていました。私も見に行きました。マックに行ったかどうか覚えていませんが・・・。
棚から引張り出したついでに社報を見ていたら2月の誕生会の写真がありミキティさんが写っていました。ひめさんも2月が誕生月なのですね。
'91.2.8に写した写真でした
返信する
Unknown (とも)
2007-10-23 10:59:35
ミキティーがそんなに車好きだったとは
初耳です。
きっと華やかでにぎやかな雰囲気が気に入ってる
んだよね(笑)
間違いなく、ただのミーハーです。
・・・・・・・・・・ぶたないで下さい。
返信する
>やまし~い 殿 (ミキティ)
2007-10-23 11:05:10
内定者にモーターショーのチケットを配っていたのですね
自分で買った覚えがないのに、チケットを持っていたので不思議でした

と言う事は、1期生は みんな行ったって事ですよね スゴイ!!

私も社報、まだ取ってありますよ
偶然にも、先週実家に帰った時に
私も2月の誕生会の写真を見たばかりです。

やまし~さんは、後ろの方に写っていましたね

あの頃は、バブルだったなぁ~、と懐かしくなりました(笑)
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-10-23 11:09:21
そうそう 
確かにクルマ乗らないし、全然ワカンナイよ

でも、旬の話題は、仕入れとかないとね

なにかと役立つのよ。ふふふ
返信する
すっごい行きたい! (ヒロ( `ー´)ノ)
2007-10-23 13:10:42
もうモーターショーって聞いただけでわくわくするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ???

車はもちろん会場の雰囲気そして綺麗なお姉さんたちとどれをとっても大好きです。

プロトタイプとかに試乗したい欲望とは裏腹にどうでもいい車は試乗できるところだけはちょっと・・・

コンセプトカー試乗したいタイプの人間ですw
返信する
>ヒロさん (ミキティ)
2007-10-23 13:36:43
私も聞いただけで、わくわくしますよ
かなり、ミーハーなんで

男の人の大半は、コンパニオン目当てだと思いますよ

海浜幕張の飲み屋や、エクセルシオール、スタバ、に行けば、
結構コンパニオン達に会えますよ♪

お友達になるチャンスです

でも、キャバ嬢が多いみたいで、
「店、何時から?」とか「同伴がどーの」って
話ししてますねぇ~。

お店で化粧直しとかも、ヘーキみたいで
ちょっと幻滅しちゃうかも。。。

でも、キレイなもんは 目の保養になりますよねぇ~。

是非、コンパニオンと一緒に撮った画像を
ヒロさんの日記にupしてください

楽しみにしていまぁ~す
返信する

コメントを投稿