Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

2005BV vol.1

2005-07-04 00:16:15 | ビーチバレー
さて、みなさんお待ちかね「Beach Volley」の季節が近づいて参りました!!2005年☆第1回は、7/17(日)【大安】に決定いたしましたっ!パチパチ今年も「ヤキマハ」争奪戦で頑張ろーっ!!早く行ける人は一緒にボディボーやりましょう。参加メンバーは:南高チーム・サッカー部・石橋さんのDANCEチームになるらしーです。初回なので、沢山集まるといーなーっ。ご家族・友人・職場の知り合い、お誘い合わせの上、多数のご参加をお待ちしておりまーす。出欠はコメントに記入して下さい♪ちなみに場所は、いつもの大網白里(協栄)現地集合です☆ 尚、前回までの、模様を見たい人は=>> http://www.myalbum.ne.jp/ マイアルバムID:fa350579/PSW:furukawa をcopyしてmyalbumへGo!#暁クン、ご指摘ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝言1 (アライちゃん)
2005-07-07 00:38:45
田名網クンは家族で来るとの連絡がありました!
返信する
伝言2 (アライちゃん)
2005-07-07 00:40:19
田中クンは、BV⇒ヤキハマ⇒焼肉?辺りで参加できたら来るそうです。来たら「発表」があるかも?です。
返信する
伝言3 (アライちゃん)
2005-07-12 14:12:54
新ちゃんも参加だそーです!
返信する
伝言4 (アライちゃん)
2005-07-13 22:36:15
尾上クンは「ピアノの発表会なので・・・。次回行けるといいなぁ。楽しみ!」だって。
返信する

コメントを投稿