Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

フラ・ホイケ(発表会)

2009-06-29 20:30:49 | Hula

The 2nd HULA HO'IKE

昨日は、アミュゼ柏でフラの発表会でした
エントランスホールに飾られた豪華な花は、私たちからの感謝の気持ちです
まぁ、半強制的ですけどね

16:30開演なのに10:00に柏集合でした。。 (遠かった。。。)
いつもの事ですが時間余りまくりです。。
やることがないので、お菓子を食べるか、化粧するかしかないんですよね~。。

なんだか最初の頃の感動も、緊張感もなくなって、ただ×ただ疲れちゃいました。。。

今回は、Ku'u Pili Oha(クウ・ピリ・オハ)  E Wai'anae(エ・ワイアナエ) Noho Paipai(ノホ・パイパイ)
の3曲を踊りました。
特にミスはなかったと思うけど、ちゃんと笑えてたかどうかは不明です。。。

発表会も終わり、今週から やっと新しい曲に入ります
初心に帰って、また頑張らなきゃな~



QVCジャパン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2009-06-29 21:56:50
久しぶり~。

発表会お疲れ様でした!!!
見に行けなかったのが本当に残念だったよ。
今度はぜひ近場でお願いしまーす☆
昨日は天気予報がハズれて午後から雨で心配してたんだけど室内だったんだね。新しい曲だとマンネリ感から新鮮な気分に切り替われるからいいよね。。。
Unknown (しゃんぷー)
2009-06-30 00:43:14
私にとっては初めての本格的な発表会!
遠くて大変だったけど、楽しかった~
次のイベントが待ち遠しいです
私も頑張りまーす

Unknown (とも)
2009-06-30 09:09:07
発表会お疲れ様

時間持て余してお菓子たべてどんどん化粧が
厚塗りになってたのが超懐かしい(笑)

今度近場であったらぜひぜひ観にいかせてね

半強制集金は・・・どこにいってもついてくるね
>rabiさん (ミキティ)
2009-06-30 11:35:46
ちょっとご無沙汰しちゃいました
フラ&タヒチ頑張ってる?
もしまたArioでやることがあったら声をかけさせてもらうので、見に来てねぇ~
>しゃんぷーさん (ミキティ)
2009-06-30 11:39:34
そっか しゃんぷーさんは初めてのホイケだったね
オバチャン(お婆ちゃん)が多くてビックリしなかった?
Arioとか、骨髄バンクのチャリティとか
細々したのでいーから待ち時間が短いイベントたくさんやりたいよね~。
明日から新しい曲(やりかけの曲)だから頑張ろうね
>ともちゃん (ミキティ)
2009-06-30 11:44:13
ともちゃんも日比谷のイベントお疲れ様~
柏は遠いよね。。。 時間早いしっ
また、Arioの時にでも声をかけさせてもらうので、
千葉に帰ってきてね
Unknown (ゆきゃこ)
2009-06-30 15:22:59
ミキティ日曜日はお疲れ様

やっと、明日から、新しい曲に入るね。

まだまだ、疲れ気味なオイラですが、ヨロシクなりです

柏は遠いよね。でもさ、松戸も嫌だけどさ
>ゆかりん (ミキティ)
2009-06-30 16:20:00
ゆかりん、日曜日はお疲れさま~
雨女の本領発揮で、一時はどうしようかと思ったよ
帰りにハワイアンバーで打ち上げしたかったよね。。。
次やる曲も、しっとり系だから ちょっとツマンナイけど
とりあえず頑張ろうね。

ちなみに、松戸は今までの中で1番イヤです

コメントを投稿