Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ゴルフスクール同窓会?!

2006-06-29 23:54:36 | ゴルフ

以前通っていたゴルフスクールのコーチが
親の飲食店を継ぐと言って、早3年。

当時のスクールメンバーに誘われて、初めてお店に行きました。
レストランとか、小料理屋さんかと勝手に思い込んでいたら
「うなぎ屋さん」でした。想像できなかった!
でも、今「うなぎ」って高騰してるから、ラッキー☆だったよ。

場所は、JR千駄ヶ谷駅から、東京体育館を左手にず~っと②直進。

▽「ふじもと」 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-2
  地図URL ←クリック

道の左側が「うなぎ店」右側が「とんかつ店(お兄さんの店)」です。

個人的には「うなぎ入り厚焼き玉子」が、最高に美味しかったです☆
あとは、うなぎの肝・蒲焼もオススメです!( ̄▽ ̄*)ゞ
隣の「とんかつ店」からお兄さんが直々に「とんかつ」を差入れで
持ってきてくれたよ♪

3年振りに会ったけど、会社が変わっていたり、転勤してたり、
子供が増えていたり・・・ みんないろいろあったのに
私だけは、何も変わっていなかった。。。
私は、この3年間なにをやっていたのだろう?

あー、でもコーチに「今は、習い事HULAやってるの」って
報告しました。&ゴルフは「あややゴルフ(毎週火曜12:20)」見て
イメージトレーニングしてまぁ~す、とも。。。
でも、まぁ基本的には、みんな変わってなくて楽しぃ時間を過ごせました。

国立競技場前(神宮プール跡地)でフットサルしてるサッカー部のメンバーも
是非、寄ってみてね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿