Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

2007BV vol.2

2007-08-13 13:09:26 | ビーチバレー

厚生労働省によると、
今年の夏季休暇の平均日数は8.2日 最長連続休暇は22日だとか。

ウチのダンナさまも、土曜から休みに入り9連休! 私 ⇒ ゼロ

小学生みたいに夏休みが40日あったらなぁ。。。


話を戻して、先週の土曜日に「第2回ビーチバレー」が開催されました!
私は、ビーチバレーを海から眺め、ひとり ボディーボードをしておりました。

関係者のみなさま、お疲れ様でした!!

    
  「協栄」リニューアル         ヤキハマーーっ!!!



今回は、連絡が上手く回らず人数少なめ・・・。

   連絡万全だった前回(7/21)も人数は少なかった気が・・・。

でも、まぁいつものメンバーで楽しく盛り上がってました☆


おそらく、第3回はラストになると思うので、

みなさま奮ってのご参加を、ヨロシクお願いいたします!

予定では、9月上旬カナ?! 


そう② もう、何度か行ってる人はお分かりでしょうが、
今年から「協栄」の場所が変わりました。

白里海岸入り口の大きいトンネルを抜けて左に曲がり6件目です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-08-14 09:37:06
うぉーーー!!!
焼きハマ超うまそう♪
大きなハマグリかって、お庭とかどっかで
焼こうよ。。。

返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-08-14 10:14:52
おはよ☆
ハマグリお持ち帰りも出来るよ♪
でもさ、でもさ、お庭でBBQやると親に怒られるよね・・・。
どっか、BBQ出来るとこ探さなきゃ!

あ、アリオの外れ(フェスティバルウォーク)の
テラスで、BBQが出来たはず!
返信する
Unknown (ミキティ)
2007-08-14 13:01:50
残念ながらとっくに、アリオの外れのBBQは潰れてるよ

ハマグリ美味しそうね。

オイラも食べたいよ。
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2007-08-14 13:44:14
潰れた後に、また「バーベキューテラス」が出来たんだよ♪

http://www.fw-soga.com/


花火も見れるよ☆
新聞に入場無料のクーポンが入ってたよ♪
返信する
ちわ~ (ヒロ( `ー´)ノ)
2007-08-14 18:17:37
またBBQハウスできたんだ~~
行きたい~~

今日は二日酔いでwww
朝から大変だったヒロでした。
弱いのに輪をかけて すっご酒弱くなりました。

ところで・・みなさんのフラみたいです~~~
返信する
あら? (有魅)
2007-08-14 20:20:30
ひとりだけでボディーボードしてたの~?
さみしいじゃん。。。
もしかして、個人プレーが得意なのかしら?
返信する
お疲れさま (りん)
2007-08-14 21:35:42
ビーチバレーかぁ。。。楽しそう
でもボディーボードできるミキティさんが羨ましいよ
私は沈む専門なので、いつかは挑戦したいと思いながらまだ一度もチャレンジしてなんですねぇ。。。
でもいつか船舶免許とるぞぉと思っている最近です
返信する
>ヒロさん (ミキティ)
2007-08-15 13:08:50
またBBQテラス出来たんです~。期間限定で!
「歳」取ってくると、だんだんお酒 弱くなってきますよね。。。
日頃の訓練です!

フラは・・・発表会に来て下さい♪
返信する
>有魅さん (ミキティ)
2007-08-15 13:11:34
そうなんです・・・。ひとりだけボディボード・・・。
他の人は、やらないんですよ・・・。楽しぃのに☆
今年最後のビーチバレーは9月のアタマくらいだと思うので、
有魅さんもお誘いしますね♪
でも、ベリーの発表会が近いですね・・・。
返信する
>りんさん (ミキティ)
2007-08-15 13:14:29
ビーチバレー楽しそぅですよ(他人事)
私は、ほとんど参加してないんですよぉ~。
ボディボードも泳げないくせに、自分でも良くやるなぁ~って思います。
いつかは、サーフィンもやりたいと思ってます♪
返信する

コメントを投稿