Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ヒデ引退試合。。。

2006-07-05 17:32:36 | 中田英寿

「世界選抜VS日本代表」が、ヒデの引退試合として
来年春にも日本で行われるらしぃ。

ニュース ←クリック

でも、たぶんヒデは引き受けないね!
ヒデの「美学」に反すると思うし。

仮にやったとして、
今の日本代表の仲良しごっこと組んでも、
ヒデが、イヤな思いをするだけだし!
だったら「nakata's friends」で、メンバー揃えて欲しい。
  かと言って、ゾノやカズなんかが出てきても。。。

本当に引退試合が行われるなら、絶対見に行くよ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2006-07-06 02:01:52
引退はすごく残念だね。ほんとにビックリしたよ。

メディアではMBAを取得するのに、ハーバードのビジネスに行くとか、いろいろと騒いでるね。

昨日は業者からも税理士を売り込んだらどうですかって言われた。(過去にうちで税理士の勉強をして科目を持っているらしいよ)

何をやるにしろ、俺もヒデを応援するよ。
返信する
>SAMさん (ミキティ)
2006-07-06 09:45:56
税理士コースあったね!!本館のスッゴぃ小さい部屋になかった??

サッカーしてるヒデが好きで、ヒデのHPやTV・雑誌なんかを見てるうちにヒデの行き方や考え方も好きになったけど、やっぱりサッカー選手としてのヒデが好きだなぁ。。。



これから誰を応援しようか迷い中だよ。。。





返信する
はじめまして! (RAICHI)
2006-07-06 17:56:36
今日からお仲間に入れていただいたRAICHIと申します。宜しくお願い致します。



引退試合は確かにヒデの美学に反すると思いますが、そこをなんとか曲げて、ファンの為にして欲しいと思います。と私が言ってもしかたないですよね。
返信する
>RAICHIさん (ミキティ)
2006-07-07 01:34:32
こちらこそ、宜しくです♪

やるなら、是非「nakata's friends」でやってほしいですね!

RAICHIさんの好きな、カンナバ-ロも世界選抜で来るかもしれませんよ☆

そぅしたら、一緒にスタジアム観戦しましょう!

(かなり行く気)
返信する
世界の中田の数年後 (zico)
2006-07-08 05:57:03
ほぼ日刊イトイ新聞より
返信する
>zicoさん (ミキティ)
2006-07-08 11:09:41
どこに書いてあるのかワカラナイよ…
返信する

コメントを投稿