Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ベッカムに会いにHawaiiへ行こう♪

2008-01-10 18:46:02 | サッカー

MLS(アメリカ)、Jリーグ、現代Aリーグ(オーストラリア)がハワイで、
『パンパシフィックチャンピョンシップ』を開催します

開催元年となる今年は2/20・23、アロハスタジアムでのGAMEです!



公式HP
http://www.ppchampionship.net/index.php


【パンパシフィックチャンピョンシップ2008-試合スケジュール】

※※ KICK OFF TIMEは全てハワイ現地時間※

2月20日(水)
   6:00pm KICK OFF
    
     ガンバ大阪(Jリーグ) VS ロサンゼルスギャラクシー(MLS)
   8:30pm KICK OFF
     ヒューストンダイナモ VS Aリーグ代表チーム

2月23日(土)
   6:00pm KICK OFF
     パンパシフィックチャンピョンシップ 3位決定戦
   8:30pm KICK OFF
     パンパシフィックチャンピョンシップ 優勝決定戦 



会社で「インターネットへのアクセス禁止」になってから
情報にウトクなっちゃって、コレ誰も教えてくれなかったー! 
みんな知ってたのかな??


ここ3年ばかし、毎年GWにHawaii行ってるんだけど、
今年のGWって連休微妙ぢゃない??


って事もあり、誰か2月にHawaiiに行きませんかぁー?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ! (のぶやん)
2008-01-11 09:31:44
僕をミキティさんのカバンに詰めて連れて行っていただけませんか?

是非!!!

返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2008-01-11 10:31:21
では、2月に東京・千葉に来たら
そのまま成田発で飛びましょう!!
あれ? のぶやんさんサッカー好きでしたっけ??
返信する
携帯から入力してみました! (のぶやん)
2008-01-11 12:23:36
サッカーは、好きですよ~



選手よりも、クラブよりも、代表チームの方ですけどね。





しかし、オシムになってからは、あまり面白く無かったので…



まぁ、オシムが、あぁなってからは、監督『岡ちゃん』に変わりましたけど、これから期待です?

93kgの僕をカバンに積めて出国してくれるんですね~?
ストロー持参(呼吸用)で頑張ります。
返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2008-01-11 13:01:14
良く携帯から入力できましたね!
あ、PCサイトビューアー付いてるんでしたっけ??
私もJリーグよりは、A代表の方が好きでした。
ヒデが いなくなるまでは・・・。

今は、高校サッカーですね☆

【流通経済大柏 vs 藤枝東】のカードが楽しみです♪

でわ、のぶやんさんはガラガラのキャスターで運びましょう!
ヘリウムガスを入れておくので、吸引してくださいねー。
でも重量制限が確か30㌔くらいだった気が・・・。
返信する
Unknown (とも)
2008-01-11 13:48:54
2月にハワイいーね♪
でもミキティーはサッカー三昧なんだよね。。。
普通にハワイ行きたい。
でも2月行くなら連れてってね♪
急に体調悪くなって会社休みます!!!
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2008-01-11 15:33:09
今、てるみさん 調べたよ!
2/19発(5日間)54,400円でした~。
ともちゃんの下見も兼ねて、行こうよー!!!!!

ヒルトンがスポンサーだから、
ヒルトンホテル張ってれば、ベッカムに逢えるかもぉ~。
アラモアナSCで、ヴィクトリアにも逢っちゃうかもね?!

ちなみに、旅費のほかにチケット代がかかります。
90分だけ、観光でアロハスタジアムに行ってみない?


ALOHA STADIUM: HONOLULU, HAWAII (all times local)

Wednesday, February 20, 2008 (Semifinals)
Los Angeles Galaxy (MLS) vs. Gamba Osaka (J.League) - 6:00 PM

Single Game Advance Sale Prices:
Level 1 $50
Level 2 $35
Level 3 $30
Level 4 $25
Level 5 $20
Level 6 $15
Level 7 $10  ※カテゴリー3あたりが良いなー
返信する
携帯からでも出来ますよ~? (のぶやん)
2008-01-11 18:20:36
ちなみに、アドレスは、ミキティさんのブログのアドレスそのままで!



PCページの右下にQRコードありますよね~?そこからでも大丈夫ですよ~?
返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2008-01-14 16:48:45
QRコード!スゴイとこに目をつけましたね♪
私も自分のブログだけ、たまに携帯から見ています。
返信する

コメントを投稿