Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

夢舞'in the park@千葉中央公園

2010-08-30 00:24:14 | つぶやき…

ベリーダンスのレッスン場である、Ocean Deepさんと
お気に入りのハワイアンダイニング PUROAさんが出店する
千葉中央公園の「夢舞'in the park」というイベントに行ってきました



 「みんなの笑顔と音楽で千葉を盛り上げよう」をコンセプトに
千葉で活躍しているDJ 20名による音楽とダンスと食の野外イベントです

このポスターは、最近ハマっているステンドフィルムアートの先生が書いたんですよ。
とーっても可愛ぃですよね
当日はイベントのお手伝いにもいらっしゃってました。

私のお目当ては、チームOcean Deepのベリ友と、
代行レッスンでお世話になったnaomiさんのスタジオのベリーダンスです
野外ステージは開放感があって、みんなイキイキと楽しそうに踊っていました。

いくつか飲食店が出店していて、食べ物もあるにはあったのですが
もう少しメニューがあっても良かったかも。。。

DJもお客さんも、けっこう偏りがあったのかな、って個人的には思いました。
内輪の盛り上がりで、楽しそうではありましたよ

私は外部の人間なんで。。。

でも、こういう交流イベント?ってこれからも続けてほしいです。
そして、せっかくハワイアンダイニングのお店も出店していたのだから
フラ or タヒチアンのパフォーマンスもあったらいーなって思いました。

来年も開催されたら、また行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ございません (シゲ)
2012-01-09 23:14:01
夢舞'inのオーガナイザーでシゲと言います。
急に決まったイベント開催で人、金、モノにかなりの制約がありフラまではカバーできませんでした。
去年は震災の影響で開催出来ませんでしたが、再度開催出来る時にはより多くの方に楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。
返信する
>シゲさん (ミキティ)
2012-01-09 23:55:35
初めまして。シゲさんのお噂はいろんなところで聞いていて存じています。
2011年も開催されるものかと思っていましたが
残念でした。。
2012年は開催できると良いですね。
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿