Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

タヒチアンダンスショー@APA幕張

2014-05-30 23:28:41 | つぶやき…

フラ友と一緒に、リニューアルしたアパホテル&リゾート東京ベイ幕張のタヒチアンダンスショーを見てきました。1ヶ月ぶりの海浜幕張も懐かしい




こんだけボケてたら顔わからないから、upしても大丈夫だよね(笑)

ビュッフェレストラン ラ・ベランダのお料理は案外美味しかったです。
アパ社長カレーもしっかり食べましたよ(写真撮りそこねました)
リニューアルして、席数を増やしたみたいですが、ショーを見たい人と食べに専念する人で席を分けられた感じで前のほうが一体感があって良かったかなぁーと思いました。
でも、 タヒチアンダンスは1番前の席で触れるくらい間近で見られてラッキーでした。
やっぱりタヒチアンダンスはカッコイイ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿