Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

「天空のチャペル」

2009-01-13 16:49:10 | Hula

3連休初日、フラ友の結婚式で、新浦安アートグレイス・ウエディングコースト(Art Grace Wedding Coast)に行って来ました
普段からキレイな彼女ですが、この日は近寄れないくらい一段とキレイでした。
やっぱり結婚式の主役は、花嫁ですね~ 

 

南国のリゾート感が漂うチャペルは3面ガラス張りで、空中に浮かんでいるように演出されていました。
「天空のチャペル」からは、青い空と青い海の大パノラマ
   が、広がるハズでしたが若干グレーな空と海が。。。

ゲストハウスも南国リゾート風で、
ウェルカムドリンクも、トロピカルな感じでした。

披露宴の入場曲は、ミュージシャンである旦那さまのデビュー曲
ナマ演奏も期待していましたが、新婦に却下されたようです。。。

そして、事前に聞いていた余興で楽しみにしていたのが、
新婦のフラ師匠のソロダンス  ~( ̄▽ ̄~)
やっぱり上手な人のフラは感動しますね。

友達の結婚式なのに、かなり楽しんで来ちゃいました。

これからも、末永くお幸せに


QVCジャパン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゃこ)
2009-01-15 10:05:37
ミキティ

おはにょ

やっと、仕事落ち着いた~。

しかし、素敵なホテルだったね
きっと、行ける事は無いだろうな~

寒かったけど、楽しんじゃったね。

何はともあれ、幸せになって欲しいね
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-01-15 13:57:56
すごーく素敵な式場だったね
てか、無事に結婚してくれて良かったよ
誰か結婚式ハワイに呼んでくれないかなぁ~
返信する
Unknown (りん)
2009-01-16 20:59:59
結婚式ってやっぱりワクワクドキドキで
とっても嬉しい気分になりますよねぇ。。。

最近はめっきり友達も落ち着いて呼ばれなく
なってしまった。。。

・・・という私たちも結婚式をしていない。。。

いいかげんちゃんとしないと、お仕置きされそうだ
から、ちゃんと考えなくてはだわ。。。

お友達、お幸せに~♪
返信する
>りんさん (ミキティ)
2009-01-17 23:11:04
かなり久しぶりに「披露宴」にお呼ばれしました
習い事(フラ)のお友達なので、10個くらい年下なんです
披露宴に列席していた彼女の同級生を見て、年の差を感じましたよ

最近の結婚式は、形式ばってなくて自分達の好きなように演出できるので楽しそうでした
返信する

コメントを投稿