Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

2005年☆新年会っ♪

2004-12-23 23:41:40 | サッカー
忘年会は出席者が少ないので2005年に持ち越します!
新年会は”必ず”やるので、都合の良い日をコメントに記入して下さぁ~い。
参加できなそうな人も、その旨、記入して下さいね♪ 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暁クンの予定 (アライちゃん)
2004-12-25 09:42:52
1/8 or 15なら空いてるみたいです☆
返信する
御無沙汰です。 (おがみ)
2004-12-26 20:02:28
新年会は、15日が良いかな。
返信する
では、15日ということで良い? (zico)
2004-12-27 23:56:39
返信する
15日決行っ! (アライちゃん)
2004-12-28 21:46:23
場所は津田沼がいーかな?
返信する
今年も終わりですね (たなあみ)
2004-12-31 00:39:45
私も新年会は15(土)で良いです。何人集まれるかな?皆様、今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しく~。ゴルフでも行こー。
返信する
あけおめ&ことよろ! (アライちゃん)
2005-01-01 21:00:49
みなさま、オメデトーございます!今年も宜しくです☆

私は明日、毎年恒例「荒井家ゴルフ大会」です。

寒そうだなぁ~。。。

---

新年会は、暁クン・白井クン・田名網クン・尾上クン・フルくん、だけかしら…?

鵜澤くん・西クン・片岡クン・タカオくん・押尾さん・深ポン・新ちゃん etc・・・みんなレスがないんだけどぉ~っ!!!
返信する
サッカー部じゃないけど。。 (toy)
2005-01-06 23:16:05
津田沼なら参加させれもらおうかな。
返信する
予約する? (zico)
2005-01-07 00:36:12
妹に割引券(?2,000引き)をもらいました。

予約する?

わん 津田沼店

http://www.oizumifoods.co.jp/wan_top.html
返信する
追加☆ (アライちゃん)
2005-01-10 21:18:32
田中くん参加です!
返信する
15日の件 (田名網)
2005-01-12 20:37:53
お疲れです、田名網です。それでは、15日は暁、白井、尾上、田中ちゃん、フル夫妻、長谷部、豊ちゃん夫妻、田名網の計10名で決定でしょうかね?時間は19時集合で、店は、白井ご推薦の”わん”にしましょうかね?⇒(白井)、予約をお願い出来ますか?
返信する

コメントを投稿