Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

Disney Halloween

2009-11-01 11:03:28 | つぶやき…

昨日はハロウィンでしたー
私は、ハワイアンダイニングのフラのショーや、
英会話&ベリーダンスのハロウィンパーティーに行きたかったのに
ひとりでは行かせてもらえず、かといってダンナと一緒もウザイので家でふてくされていました。。。

が、2時過ぎくらいに“ツマラナイ”の限界が来て急遽ディズニーシーに行って来たにょ。
シーは今年はじめてのハロウィンだって。今までなんでやらなかったんだろう??


エントランスもハロウィンバージョンです。

  

シーに到着したのがもう4時過ぎだったので、とりあえずダンナが乗ったことのない
レイジングスピリッツとタワーオブテラーに付き合ってあげて、Newアトラクション『タートル・トーク』を見てきたよー。

 

『タートル・トーク』は、S.S.コロンンビア号の船尾にある海底展望室で、ニモに登場するウミガメの“クラッシュ”とおしゃべりができるんだよ。



ゲスト参加型の対話式アトラクションで、質問の切り返しが上手くないと楽しくないかも。。。
完全に子ども向けでしたね。。。

タートル・トークに並んでいる間にミステリアス・マスカレード(ショー)も
ナイトハイ・ハロウィーン(花火)も終わっていました。。

でもまぁ、ハロウィンの雰囲気を楽しめたから善しとしよっと

  みなさんは、どんなハロウィンでしたか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2009-11-01 16:27:29
ハロウィンかぁ~

最近はすっかりハロウィンも浸透してきたね

ハロウィンパーティに行けなかったけど
結果としてディズニーシーに出掛けたのは
やっぱり違うね~~

やっぱりディズニーリゾートはいいね
写真でハロウィン気分を味わえましたぁ

シーもランドも2年以上行ってないから
来年は行こうかな
(でも来年・・・・・

私は先週が絶好調じゃなかったし今週末は
旦那が帰って来ないのでの~んびりです
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-11-01 21:54:28
その後具合はどうですか?
大好きなタヒチアンを休むくらいだから相当体調悪かったんだね

ハロウィンとかクリスマスって、家にいるよりどっか行った方が楽しいよね
来年と言わず、クリスマスに行ってみてくださーい
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-11-02 15:39:58
ミキティ~良いな~。

ディズニーに行って最近、行ってないもん。

オーシャンに行ってると思ったらシーに行ってるって言うから、そっちの方が良かったじゃん。

イルミネーションも綺麗だしね。

後、レストランワイキキでのフラは、 
とてつもなく、上手でした。

一年しか、やってないのに一緒にステージに立ってても違和感なく、上手だったのよ。

又、入ってて言われたけどレベルが違うから無理だわ。
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-11-03 10:46:25
ワイキキでフラ見たかったよ~
イメトレできたかな?
ODにも行きたかったよぉ~。
ディズニーは、またタダ券で行ってきたよー。
でも、シーに行ったのには、ある裏取引があって
今度書くよ~
返信する
Unknown (ミツル)
2009-11-04 22:15:59
ランドに行った友達は激混みだったそうです。
ハロウィンはディズニーだと気分が盛り上がりますね!!
ウラヤマシイ!
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2009-11-06 23:37:56
今までハロウィンはランドでしかやってなかったけど、
これからはシーでも楽しめるね
土曜だしハロウィン当日だったけど、そんなには混んでなかったよ
4時過ぎに行ったから
返信する

コメントを投稿