Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

Internationalお花見BBQ

2009-04-05 23:32:04 | つぶやき…

今日は、ぽかぽか陽気で絶好のお花見日和となりましたね。
私は、英会話教室×International Bar合同主催の「お花見BBQ」に行って来ました。
お料理を持参すると500円OFFだったので、はちみつレモンマドレーヌと
スパムむすびを作りました

 ×6個   ×21個

そうそう。BBQで初めてカンガルー肉を食べましたよ
硬くてアゴが疲れるけど、クセはなくて美味しかったです。
それより、カンガルーのお肉って、どこで売ってたんだろう・・・?

普段、夜しか会わない英会話やベリーダンスの友達と昼間に会って話すのは、
なんか不思議な感じだったけど、楽しかったです。
結局、お酒は入ってましたけどね。
来年はお手伝いから参加して、外国の人とも話してみようかなぁ~。
それまで、英会話が続いていればの話ですけど・・・


お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-04-06 10:06:47
相変わらずイベント多しだね♪
BBQ楽しそうだね。
カンガルーのお肉なんて聞いたことないよ。
確かにどこで売ってるが不思議ちゃんだね・・・。
桜本当に綺麗だよね★
とも来年はどこで桜みてることやら・・・??
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-04-06 10:50:51
ミキティ。

昼間のイベントに出れて良かったね。

昨日は、天気も良かったしサクラも綺麗だし、楽しそうだね。

オイラさ、タヒチ断念しようかと。。。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-04-06 11:04:10
いつも夜のイベントばっかりだから行けなかったんだけど、
お花見BBQは行けて良かったよ~
カンガルー肉は、見た目ラムっぽかったよ
来年は、みんなでお花見できたらいーね
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-04-06 11:09:52
今年はサッカー部のお花見がなかったから、
英会話の方に参加してみたよ
結局、外人とは誰とも話さなかった。。。
お店からビアサーバー持って来たみたいで、外で飲むビールは最高に美味しかったよ
返信する
お花見楽しかったね! (ども”ご)
2009-04-06 23:13:28
日曜日はお疲れ様でした!
柔らかな日差しの一日で、絶好のお花見日和になってよかったね

ミキティのマドレーヌ、すごくおいしかったよ
おさむ氏にもお会いできたしね!

いい一日だったよ~
返信する
>ども”ごさん (ミキティ)
2009-04-07 10:47:53
お花見BBQ楽しかったよー
たまには、昼間にみんなに会うのも新鮮で良いね
マドレーヌ食べてくれて、ありがとう
スパムはスグになくなってたよ

ども”ごさん、良くダンナの名前覚えてたね
連れて行くことは、あまりないと思うけど
慣れるともっと話すと思うので、これからも宜しくね
返信する
Unknown (りん)
2009-04-07 23:53:24
ミキティさんは本当にお料理上手で素敵な女性ですね〓
真面目に見習わなきゃだわ〓
とっても美味しそうだわぁ
我が家はバタバタでお花見は行けなかったけど、今満開で綺麗ですよね
返信する
Unknown (しゃんぷー)
2009-04-08 00:05:42
わぁ~お花見BBQいいですね~!
天気もよかったし、桜もちょうど見頃で!
そしてカンガルー肉・・・・気になります
返信する
>りんさん (ミキティ)
2009-04-08 11:12:06
英会話の先生が、以前ハワイに住んでいたので
スパムむすびは喜ぶと思ったのですが、スグになくなってしまい
先生の口には入りませんでした
お花見って、行ったり行かなかったりですが、
今年は桜が満開の時に雨が降らなくて良い年でしたね。
まだ結構残っているので、お花見のチャンスはありますよ~
返信する
>しゃんぷーさん (ミキティ)
2009-04-08 11:18:32
カンガルー肉・・・ 気になるでしょ~。
オーストラリアでは、カンガルーが増えすぎて
どんどん消費してるみたいだよ。。。
ちょっと可哀想だけどね
返信する

コメントを投稿