Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

Happy Halloween☆

2007-10-31 15:30:13 | つぶやき…

今日は、です


Trick or treat.  と騒いだワケではないのに、

ランチに行ったパスタ屋さんで、キャンディー&チョコをもらい、
  社員の人からは、マドレーヌ
    協力会社の人からは、スタバのクッキーをいただきました


サスガ外資!

しかも「今日中に食べてね」って・・・。

メタボになるぢゃん!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます (ヒロ( `ー´)ノ)
2007-11-01 08:51:26
流石外資系ですねwww

うちは・・・・まったく ハロウィーンのハの字もありませんからw

海苔とれるか???とれねーか?が日常会話の世界なのでww
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
Unknown (とも)
2007-11-01 11:15:03
いーなーハロウィーンの恩恵が受けられて。。。
ともも生粋の日本企業じゃなくt外資系に行きたい。

ミキティーにメタボという言葉は不要ざます。
返信する
私はあげたぁ (りん)
2007-11-01 12:31:14
さすがぁ!ハロウィン意識してるのって
やっぱ外資な会社だよねぇ♪

私は昨日でお辞めなった方にハロウィンお菓子を
あげちゃいました(^0^)v

子どもがいたら絶対仮装させてお菓子一緒に
貰いに回るんだけど、残念だわぁ♪

そして、子どもの時にやりたかったなぁ・・・
返信する
>ヒロさん (ミキティ)
2007-11-01 14:02:47
おー!! 海の男ですね
クリスマスとかバレンタインの時なんて
米本社から、バスケットにデッカイリボンが付いた
お菓子の詰め合わせが届くんですよ

カレンダーも日本の祝日は赤くないし・・・。

ここは日本だ!!って感じですけどね
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-11-01 14:09:06
ともちゃん外資系、似合いそう

一緒に働こうよ フフフ

メタボはね、【要】注意!だよ。
最近、食べすぎだしさー。
これから年末年始にかけて、怖いよね。。。
返信する
>りんさん (ミキティ)
2007-11-01 14:13:42
この間、HULA友にハロウィンのお菓子詰め合わせをもらいましたぁ~。
その子は、子供に英語教えてるんですけどね!
あと、スパリゾート用のお菓子は「ハロウィンにちなんだもの」を
みんなで、持ち寄りましたぁ。

でも、会社でもらったのは初めてです♪

嬉しいけど、カロリーを気にすると食べられません・・・。

今時の子供は、幼稚園や小学校でハロウィンの行事があって
楽しそうですよね☆

もう1度、子供からやり直したいです!!
返信する
Unknown (ミツル)
2007-11-03 16:23:40
私もすっかりハロウィン忘れてました。
カンロ飴のハロウィンバージョンを買おうと思ってたのに!
今日行ったお店はカボチャがあっという間に消えて、すっかりクリスマスグッズばかり。
まだ11月。でも1ヶ月経てば12月。
早いですよね~☆
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2007-11-04 12:47:51
ハロウィン過ぎると、すぐクリスマス♪だからね☆
秋冬はイベント盛りだくさんで大好き♪
返信する
アメリカの習慣だから (RAICHI)
2007-11-05 12:46:46
ハロウィンはアメリカの習慣だからヨ-ロッパ系の外資には多分ないですよ。
会社選びは慎重にね。

弟が麻布十番付近に住んでいるので、子供達は皆で仮装して、近所を回るそうです。(幼稚園~小学校低学年位の間ですが)
親は、お菓子の用意が大変のようです。

アメリカに行った時、丁度ハロウィンの前で友人の子供達から一緒に回ろうってしつっこく、誘われました。(笑)
私は、ママのお友達なのよ!
幸いハロウィンの前に帰国しましたが...。
返信する
>RAICHIさん (ミキティ)
2007-11-05 16:08:33
本当に日本はアメリカ好きですよね
最近の子供達は、お菓子がもらえて いーなぁと
思っていましたが、お母さま方が大変なのですね

RAICHIさんも、子供に混じって
お菓子もらえば良かったじゃないですかぁ~。
仮装がイヤだったのですか??
返信する

コメントを投稿