Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

アロハブロック(極楽鳥花2)

2010-10-24 16:10:23 | ステンドフィルム

”これ前に見たよ”って思ってくれたひと、いつもブログを見てくれてありがとうございます。
夏にこのアロハブロックの記事を書きましたが、実は左右2個で完成するセット作品だったんですよ。
違うデザインを作りたくて後回しにしていましたが、ちょっと時間があったので片割れを完成させました

   Bird of Paradise(極楽鳥花)

1個でもド~ンって感じですが、2個揃うと存在感が違います。
とてもやわらかい自然な色合いでリビングに飾るとステキです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (美貴)
2010-10-24 22:52:48
極楽鳥花、すっごい好きなの

それにこのアロハブック!
すっごい素敵☆

こーふん しちゃった(*^◯^*)
返信する
ごめん! (美貴)
2010-10-24 22:54:34
アロハブックだってヽ(´o`;

ブロックね!
返信する
Unknown (rabi)
2010-10-24 23:51:41
日差しが入ったとき更に素敵さが増すんだろうね。。。

それよりも上手すぎるよ~♪

構造からスケッチ?まで自分でやったんでしょ??
返信する
>美貴ちゃん (ミキティ)
2010-10-25 11:14:58
ガラスのブロック素敵だよね~
今年から作り始めて4個目なんだ
美貴ちゃんもやってみる?
返信する
>rabiちゃん (ミキティ)
2010-10-25 11:19:21
時間帯によって色が変わってくるんだよ
朝のやわらかい日差しがイチバン映えるかなぁ~
今まで作った作品は、rabiちゃんと行ったPUROAさんで習って作ったモノだよ
私が作ったのと同じものがお店に置いてあるよ~
先生が作った作品だから、何倍も上手だけど
返信する
やってみたいけど (美貴)
2010-10-28 00:03:16
幼い頃は器用だったのよねぇ
歳を重ねるごとに
不器用になるのは何故かしら?
返信する
>美貴ちゃん (ミキティ)
2010-10-28 11:30:04
あんなにキレイなネイルアート出来ちゃうんだから十分器用だよー
返信する

コメントを投稿