Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

父の日イベント

2005-06-19 22:04:30 | つぶやき…
あまり重要視されていない「父の日」ですが、みなさんは何をしてあげましたか?私はだいたい、好きなお酒を持って実家に帰ったりするのですが、今年は本人からリクエストもあり、新習志野にある「サッポロビール工場」へ行きました。ジンギスカンが売りみたいだけど、●手もみラム●牛ロース●豚トロ●若鶏●野菜のミックスバーベキューってのにしました。スペシャルバーベキューも捨てがたかった!(エビ・イカ・ソーセージがプラス)夕方だったし、雲がかかってて景色はぼんやりだったけど、晴れてたら海浜幕張のオフィスビル群(職場は見たくない)やTDLが見えてキレーだろうなって感じでした。工場直送の出来たて生ビールは美味しいね☆クルマで行くのが便利でい~けど、それだと飲めないけどね!まぁ大抵の人は飲むだろうけど。
あそこの出口で、飲酒の検問やったら、¥取れるだろうね(なんつって)
ちなみに、今日は「千葉市長選」阿部勇樹がいたるところに貼られてたでしょっ!GETできたら報告します☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに都議選は・・・ (アライちゃん)
2005-06-20 16:21:12
都議選イメージキャラクターは「パパイヤ鈴木」起用。でも、パパイヤ鈴木が創●学会員であるため、選挙の公平性が保てないと関係者の間で疑問の声があがっている。らしー
返信する

コメントを投稿