Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

タコカンGOLF

2005-10-09 21:19:10 | ゴルフ
AM5:00雨の音で目が覚めた。土砂降りっ!!!今日は多古カントリークラブでGOLFです。しばらく様子を見て家を出る前に「ホントに行くのぉ?」とお迎えのドライバーに確認。集合してから幹事に確認(しつこい?)したら「もう着いとるでぇ~」と既に練習中。“早ょ、やりまっせ!”くらいの勢いだった。雨の日ってやったことないんだよなぁ~。レインコート着たら「新聞配達のオバチャンみたいやでぇ~」と言われ傷心スタートしたものの、袖ん中にグリップの先が入ってスイングゎずれるし、水溜まりでシューズはぐちょ② 球は転がらないし、悲惨だった。でも、それはそれで楽しかったかなーっ?!お疲れサン会の時も「こんなに叩いてツラクなかった?イヤになっちゃったでしょう?」って気の使われよう。1onとかあるんだけど、アプローチ行ったり着たりで結局5とか6叩いちゃうんだよね。だから本人はいたってツラクもなく、イヤでも何でもないんだけど周りからみれば“カワイソウな子” だったのかな。。。一緒に回っていただいた辛抱強く・心優しいみなさま『本日は面倒を見ていただいて、ありがとうございました!』話サッカーに変えるけど、今日はJOMOオールスター。ヨーロッパ遠征してない宮本・福西なんかいたね。最近オススメの阿部クンや巻クンもいたーっ。ニュースに映ってた。。。対戦チーム未定だった11月16日(水) キリンチャレンジカップ(国立)はコートジボワール代表に決定

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のゴルフやイヤ (sam)
2005-10-12 11:40:42
雨の日はイヤだよね、やる気がうせちゃう。最近雨が多いからね、大変だよ。今度の日曜と水曜にゴルフ行くんだけど、雨じゃなきゃいいな~。
返信する

コメントを投稿