Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなが必要 (ダンサーいしばし)
2005-05-21 12:36:59
サッカーと全然関係ないのですが



7月15日(金)に千葉のステージ2というクラブのダンスイベントに出演します!!

出演は1部なのでたぶん11:00頃でーす。

トモダチの声援がないとちょっとさみしいのでぜひみんなが来てくれるとうれしい
返信する
応援しよう!! (アライちゃん)
2005-05-25 11:47:36
でも、石橋さんっ 7/15(金)って、みんな仕事では・・・?サッカーの連絡事項があったら一緒に通知してみます☆
返信する
よろしくですぅ (ダンサーいしばし)
2005-05-26 12:39:23
あら?ほんとだ11:00って夜でーす。23:00ね

B系セレブな感じで夜遊びはいかがぁ

あきらがB系 ぷぷっ
返信する
A系 (zico)
2005-05-26 23:00:44
最近、A系というのもあるらしい。

ちなみに、アキバ系らしいのだが、

チェックのシャツにチノパンって書いてあった。



私は、今日もチェックのシャツにチノパンで会社に通ってる。

返信する
い、いかんなぁ (ダンサーいしばし)
2005-05-28 01:43:08
A系それはいかん。

すぐにBになりなさい

JLOがいっぱい

みんなで夜遊びしよーぜー
返信する

コメントを投稿